SSブログ

冬休みが終わり・・・

休み明けだからだろうか・・・
クラスのお喋りが多くなりました(;一_一)特に後ろの席が。
私の授業が面白くないんだろうなぁと思いつつ
それでも一所懸命ついてくる学生がいるから
また頑張ろうと思えます。
学生の力がつくように、もっと興味が湧くように
更に工夫しなきゃなぁφ(..)
学生のお喋りより自分の無力さに落ち込み気味の私でした。

そうそう!
ジョニーデップが来日していましたね。
成田にもファンが殺到したとか。
私も直接本人を見たい気持ちは強いけど
緊張して固まりそうだから(きっと泣きそうだから)
19日公開の映画を楽しみにすることにします。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

タケムラ

おじゃましてます!!
初コメントです☆
いつも、寮にお泊りの時には、差し入れありがとうございます!!

先生の誠意は絶対学生に伝わっていると思うので、これからも授業準備頑張ってください!!
授業のお話など、またゆっくりしたいです~。
来週もお会いできることを楽しみにしています!
by タケムラ (2008-01-12 18:28) 

みるう

タケムラさま  ドーナツご馳走さまでした! 自動詞・他動詞も入ってくれるといいんですけどね。蝋燭とマッチでつかみはOKでしたよ。
by みるう (2008-01-25 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

楽しみ奥が深い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。