SSブログ

会ってみたい

先日、知り合いの人から「あなたにそっくりの人がいるの。私の親友で
披露宴のときスピーチしてくれた人なんだけど」と言われました。
私に似ている人か・・・千秋ににているのかな?そうなんですか。
そんなに期待(?)もせず写真を見せてもらってビックリしました。
に、に、似てる。右斜め前から撮られた写真と同じ角度から写ってるのを
私も持っていて、それにも驚きました。
こんなことって、こんなに似てる人って本当にいるんですね。
不思議だなー。


タグ:そっくり
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

タケムラ

すごいー!!
っということは、世の中に3人いるというそっくりさんの第一号に出会ったんですね~!
是非拝見したい!!
木曜日、楽しかったです~☆
授業のほうはどうでしたか??
また来週も楽しみにしています!
by タケムラ (2008-01-19 12:14) 

みるう

自分に似ている人の性格がフト気になりました。環境が違うから似てはいないと思うけど、興味津々です。今からタケちゃんのPCにもメールしようと思っていますので(あの相談です!)、よろしくお願いします。また来週も会えるのを楽しみにしています!!
by みるう (2008-01-25 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

奥が深いマリンバ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。