SSブログ

かっこよすぎます!

桑田真澄投手が引退を表明しました。

「燃え尽きた」とのコメントに

燃え尽きるほど好きなことをやり遂げたんだなと

うらやましくもあります。


雰囲気が好きではなかったのですが

“ケガをしては復活”を繰り返し、

中傷されても決して公では言い返さず冷静なところが

気になっていました。

すごい精神力だなと。

そして

野球に対するstoicさをTVで見るたびに

本当に野球が好きなんだなと感じました。


かっこよすぎます!


パイレーツのメジャー昇格を知らされたときを

TVで偶然見たのですが

カメラに背を向け涙していた姿に

もらい泣きをしてしまいました。

嬉し涙は努力したからこみ上げるもので

その涙に胸がいっぱいになりました。


お疲れ様でした。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。