SSブログ

単純なところも大切

自分だけのことならパッと決めて行動するのだけど

仕事をすれば、活動すれば

ひとりではなく。。。

自分を優先させることもできず、かといって背負いこみ過ぎれば

自分の首をしめることになるし。

いつもの得意分野「考える」ことで悶々としています[ふらふら]

きっと、なるようになるとは思うけれど

何がベターなのか自分なりの答えを探す作業です。

ちょっと何かに頼りたくて

本屋さんで目に留まった「ストレスが消える・・・」という雑誌を買ったけど

読んでいません[たらーっ(汗)]

こんなんで消えないと思ってる自分がいます。


自分の中で譲れない部分は大切にして、他は流れに任せよう

だいたい、いつもの結論です。


よし、聴こうかな[るんるん]

Beautiful you♫ 

東方神起の新曲です。


元気になってきたかも[グッド(上向き矢印)]でも、単純?

これならもう少し早くから聴けばよかったなー(>_<)


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

甘党大王

人は(#^.^#)みんな単純なんです~♡
そう♡ 生まれたばかりの時は。
教えてもいないのにオッパイに吸い付き
気持ちがイイ事があれば満面の笑顔(*^。^*)♡
お尻が(*_*;汚れたり・お腹が空けば・・・大泣き。
凄いですよね~誰も教えていないのに
その時々で泣き方も声も違って(>_<)♡
でも(^_-)-☆大人も凄いですよ~☆彡
言葉も話せないし、出会ったばかりの赤ちゃんの気持ちを
察する事ができるんですから~♡
・・・・・何を私は言っているのやら(^^ゞ・・・・・
みるうさんの心の声は周りの人にも届いていますよね♡
でも、大人になると本能?以外に余計なものが沢山
身についちゃって、聞こえない・知らない顔をするものです。
仕方ないんだけど(^.^)
自分の心の声は、素直に聞いてあげても良いんじゃない?
人生で一番長く付き合うんだから(^_-)-☆
みるうさんがニッコリ♡出来る事が物差し☆彡だと思いますよ。
う~ん違う(>_<)・・・流行りの羅針盤?かな。
東方神起の曲♪を聞きながら(#^.^#)
御自分の羅針盤の先をその時その時探して下さいね♡
by 甘党大王 (2008-04-27 09:36) 

みるう

甘党大王さま
ありがとうございます(T_T)(#^.^#)
何度も読み返しました。
そして、心が楽になりました。
ついつい自分の声より周りのことを考えて
しまうから、んーんーとなっていました。
ありがとうございます!
by みるう (2008-04-27 12:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今度は、あなたがぷち講演? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。