SSブログ

グッと

今日は天気もよくて

友だちとお茶して[喫茶店]ちょっとだけ街ブラしました。


「サングラスを見たいから付き合って」

「いいよー」

私はサングラス[眼鏡]を2つ持ってるので、

見るだけの気楽な気持ちでお店へ向かいました。


最近はパワー不足なのか、

購買意欲が激減[右斜め下]していたのです。

それが[ひらめき]

私も(私の方が?)夢中になって、とっかえひっかえしてました^_^;

好みと似合うのは違うし、

しっくりくることはなかなかないのですが

いいのがあったんです。

COACHのちょっと大きめのサングラスで

しかもイメージカラーのが[ぴかぴか(新しい)]

(2つ持ってる。必要か否か。衝動買いはダメダメ!)

心の声が聞こえてきます[耳]



結局、ここはグッとこらえました[バッド(下向き矢印)]

縁がなかったと思って[眼鏡]

持ってるものを大切に使うことにします(^^ゞ



nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 12

kalpa

昨日はありがとうございました!
また、よろしくお願いします!!
by kalpa (2008-04-30 10:06) 

みるう

kalpaさま
ご訪問ありがとうございます!
こちらこそ、よろしくお願いします(^^ゞ
by みるう (2008-04-30 18:36) 

こうちゃん

欲しいときは、買ったほうがいいんじゃないでしょうか?
by こうちゃん (2008-04-30 20:55) 

みるう

こうちゃんさま
あ!!そういう考え方もありますよね!(^^)!
欲しいって思うことは、そうそうないし!
by みるう (2008-04-30 21:54) 

mwainfo

ご訪問ありがとうございます。

みるうさんのしなやかさが有れば、きっと「日はまた昇る」
はずです。

by mwainfo (2008-05-01 00:21) 

みるう

mwainfoさま
ご訪問ありがとうございます!

しなやかさですよね。
忘れないようにしたいです(^^ゞ
by みるう (2008-05-01 01:06) 

甘党大王

サングラス(#^.^#)♡
私も最近凝って?います~。
紫外線が気に成る今日この頃、ヤッパリ目にもね!(^^)!
基本的にサングラスは幾つ持っていてもイイと思いますよ。
お洋服と合わせるっていうのも有りですしね(^.^)V
中々気に入った物の出会うのって少ないから・・・
コレは(^_-)-☆って思ったら
購入をお薦めしちゅ派です(^^ゞ
でも・・・そう思わなかったのも確かに『御縁が無かった』
のかもしれませんね(#^.^#)
by 甘党大王 (2008-05-01 10:31) 

ナンデらむちょ

欲しい衝動を、ぐーっとガマン。
わかる~!
私もお小遣少ないので、ガマンの日々(笑)
でもたまには自分へのご褒美をね♪
by ナンデらむちょ (2008-05-01 13:31) 

タケムラ

ひさしぶりに訪問しました~♪
みるうさんサングラスかけるんですね~!
勝手な意識で,なんか日本国内だと,サングラスってしにくいです(笑)。
あんまり皆かけてないからですかね~。
でも,COACHのはかっこ良さそうですね☆

by タケムラ (2008-05-02 13:02) 

みるう

甘党大王さま
そうですよね、そうですよね!!
なかなか気に入るのには
出会わないんですよね(>_<)

by みるう (2008-05-02 16:36) 

みるう

ナンデらむちょさま
そうねー、なかなか気に入ることって
ないもんね(^_-)-☆
by みるう (2008-05-02 16:38) 

みるう

タケムラさま
久しぶり~!いらっしゃいませ(^^♪
そう、私サングラスかけるんよん。
慣れるとメークみたいな感じよ!
by みるう (2008-05-02 16:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぷち講演?年末じゃないけれど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。