SSブログ

有り難いです♪

8月中旬までの1か月間は夏休みになります。

旅行に行くには値段が高い時期で行くこともためらわれ、

かといって1か月遊んでいるわけにもいかず・・・

そんな中、単発で事務の仕事が入りました[ぴかぴか(新しい)]

今日は2日目。暫く仕事が続きそうなので有り難いことと感謝しています♪

非常勤講師は時間に自由なところはいいのですが、

こういった夏休み・冬休み・春休みが約1か月ずつあって、

授業の準備をしながらもやはり仕事をして収入を得たいと考える私にとって

単発の、しかも自分のできることで仕事があるのは幸運だと思っています。

明日も10時から仕事なので、少しは夜更かしもいいかな[ひらめき]

今晩(日付では25日)0:10~0:40まで、

NHKでMUSIC JAPANがあるのですが、その番組に東方神起が出演します[TV]

楽しみ一つだもの[るんるん]忘れないようにしなくっちゃ[グッド(上向き矢印)]

もし、余裕があれば・・皆さんもご覧ください[ぴかぴか(新しい)]


私はユノが一番好きで、二番目がジェジュンです[あせあせ(飛び散る汗)](聞いてない?)






nice!(17)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 20

いとお

そっか、夏休みになるんですねぇ~
でも単発のお仕事
見つかってよかったですね(^^)
by いとお (2008-07-24 21:13) 

たろちぅ

うー。私だったら遊び倒しちゃうかも。


by たろちぅ (2008-07-24 21:40) 

お茶屋

いいタイミングの単発お仕事、
とってもnice!ですね♪
by お茶屋 (2008-07-24 23:08) 

みるう

いとおさま
はい☆1か月は長いな~と思っていました。
仕事をしながら1週間ぐらい休めるなんて
思ってもなかったので・・有り難かったです(^^♪
by みるう (2008-07-24 23:43) 

みるう

たろちぅさま
1か月は長いですよ~^_^;
日本人なんでしょうか・・1週間あれば十分です♪
宝くじでも当たれば1か月OKですけどね(^_-)
by みるう (2008-07-24 23:45) 

みるう

お茶屋さま
は~い☆
「夏休みはどれくらい?」と聞かれ、
「仕事あるよ!手伝ってもらえる?」と思いがけないお声が♪
1か月休みは長いですもん!
by みるう (2008-07-24 23:49) 

pica

ユノが一番で、二番目がジェジュン、ね。
ちゃーんと聞いてますよん♪
by pica (2008-07-25 01:14) 

みるう

picaさま
ありがとうございます(#^.^#)
呟きのようなものなので~(笑)
でも、好きな思いは大切・・ですよね♪
by みるう (2008-07-25 07:57) 

甘党大王

ちょ~ど良いお仕事(^_-)-☆ラッキーでしたね♡
私は東方神起・・・選べませんね~☆
だって、どなたも個性が有りますから(>_<)♡
まとめて(*^。^*)仲良くしちゃいたいですね~(^^ゞ
by 甘党大王 (2008-07-25 09:02) 

たいちさん

仕事が入り良かったですね。
東方神起には、縁がなく、今回検索しました。韓国の若い5人組歌手グループなんですね。SMAPのような存在でしょうね。
ユノとヒーローの写真も見ましたよ。
by たいちさん (2008-07-25 10:52) 

みるう

甘党大王さま
確かに。。皆それぞれに魅力的なんですよ~!!
ユノはリーダーだからかもしれませんが、
自己主張しないで、全体を見ているところがいいんです♪
さりげなくフォローしたりとか、大人だな~と(#^.^#)
私もバックダンサーでいいから、仲間に入りたいです☆
by みるう (2008-07-25 20:42) 

みるう

たいちさんさま
約1か月と短いし、期間も半端なので期待していなかった
のですが、短期間の仕事が見つかったことは有り難かったです。感謝ですよね!
東方神起は歌にダンスにSMAPとは実力が違います(^^ゞ
歌ではアカペラもこなすんですよ~♪
by みるう (2008-07-25 20:47) 

こうちゃん

ジュンとネネなら、知っていますが(笑)^^*
by こうちゃん (2008-07-25 22:44) 

みるう

こうちゃんさま
ネットで調べてみますね^_^;
東方神起もネットでどーぞ♪
by みるう (2008-07-25 22:57) 

k-sakamama

こんにちは~
東方神起、名前は知ってますが。。
TV見てません。残念です。。
by k-sakamama (2008-07-26 09:43) 

みるう

k-sakamamaさま
こんにちは!
今晩26日フジTV「MF21」や8月4日「HEY!HEY!HEY!」
にも出るみたいですよ(^^♪
by みるう (2008-07-26 12:29) 

ひげオヤジ

こんばんは。

…MILKさんのトコロからお邪魔しに来ました!
当ブログ、ご訪問戴きありがとうございます。
素敵な名刺、作って戴きましたよッ。

…また、お邪魔させて戴きます!
by ひげオヤジ (2008-07-26 22:22) 

MILK

おおっ・・・と!
ひげオヤジさんに、先を越されてしまいました~(;^_^A

みるうさん、夏休みなんですね~♪
私、毎日家に居るには居るのですが
最近寝るまで仕事だったりします・・・(;。;)

でも、昨日今日の夕食後は、自分の時間にしてるんですヨ!
(・・・と少々ゴキゲンです~(*´∇`*))
by MILK (2008-07-26 22:37) 

みるう

ひげオヤジさま
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます☆
どんな名刺だったのかな~とクリックして
ひげオヤジさんのブログへ伺いました♪
2枚目のグラスの名刺も涼しげでよかったですよね。

by みるう (2008-07-26 23:48) 

みるう

MILKさま
そうなんです、1か月間夏休みなんです~。
寝るまで仕事もシンドイですね(>_<)
私も普段は寝るまで準備しているので、
何か分かります・・・。
夏休みは準備がないので精神的に楽です(^^♪

お互い、自分の時間を無理にでも作りましょう♪
by みるう (2008-07-26 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。