SSブログ

低価格デジカメ

デジカメ[カメラ]が壊れて数か月。。この夏休みの間に買う気満々でいます[わーい(嬉しい顔)]

焦ることもないので、

安くていいのを探そうと、ちょっと調べてみました[目]

日本ポラロイドが4月に発売した「i535BB」に興味津々です[ぴかぴか(新しい)]

500万画素で3倍ズーム、しかも価格が9800円前後とか[ひらめき]

8月に再出荷されるそうですが、これって、どんなもんなんでしょう?[グッド(上向き矢印)]


私には十分のような気がしています[あせあせ(飛び散る汗)]


最近、またドラマを見ていなかったのですが、

今回は第1話と今日放送の4話を見ました。TBS系の「Tomorrow」です。

病院の重いテーマですが、セリフのひとつひとつがいいな~と思いながら見ていました。

「花より男子」も見ていたし、これも好きです[あせあせ(飛び散る汗)]

「花より男子」と共通するところは主題歌とドラマがピッタリはまってる[るんるん]

というところではないでしょうか[ひらめき] ドラマのジャンルは違いますけどね。

映画でもそうですが、音楽と映像が運命?と思うくらい合っているとき

より以上の効果をもたらすのかもしれないと思いながら

次回の日曜9時を忘れないようにしようと言い聞かせています[TV]





nice!(13)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 18

お茶屋

i535BB、とっても興味津々です♪
調べてみようかと・・・^^;
by お茶屋 (2008-07-28 00:25) 

pica

次に旅行が決まったら新しいデジカメを買おうと
思っているところ。
引き続き、LUMIX、かな。グリーンが私好みの
色で出るのと、光の加減が気に入ってるので。

菅野美穂ちゃんびいきなので、私も今夜からだけど
「Tomorrow」を観ることにしましたv
by pica (2008-07-28 00:55) 

みるう

お茶屋さま
おはようございます!
「i535BB」何か興味が湧きますよね~♪
自分の目でも見てみたいです☆
by みるう (2008-07-28 06:55) 

みるう

picaさま
おはようございます!
LUMIXいいですか?Panasonicですよね。。
やっぱり、自分の目で見てどんなのがよいか調べてみます。

菅野ちゃんは安心して演技を見ることができますね!
私もこのTomorrowは続けてみるつもりです(^^♪
by みるう (2008-07-28 07:05) 

いとお

デジカメ!安いですねぇ!
私もちょっと調べてみようかな(^^)
by いとお (2008-07-28 07:23) 

みるう

いとおさま
おはようございます!
安いですよね~☆
私ももう少し調べてみようと思っています♪
by みるう (2008-07-28 08:27) 

たろちぅ

i535BB?チェックしてみるー♪
by たろちぅ (2008-07-28 09:21) 

たいちさん

500万画素で、1万円を切るのは、お買い得と思いますね。
ドラマ(映画)と音楽のマッティングは大切ですね。韓国ドラマは、これを意識しているのが良く分かります。
by たいちさん (2008-07-28 10:12) 

ぴーたろー

迷うくらいいろんなデジカメあるから    自分がこれとおもったのが一番  あとは、いかに応用できるかだと思うけど  1万切るのは安い!    
by ぴーたろー (2008-07-28 10:19) 

k-sakamama

デジカメ、詳しいことはわかりませんが、
新型が次から次に出ますね。
ちょっと古いタイプは安くなりますね。
私が買ったカメラも一ヶ月後には安くなってましたぁ~
これってショックですよ~(笑
by k-sakamama (2008-07-28 14:15) 

こうちゃん

1万円以下、かなり心配ですね。
安かろう、良かろうはないですから。
by こうちゃん (2008-07-28 14:30) 

みるう

たろちぅさま
チェックされた感想はどうでしたか~?
プロの方の感想を聞きたいですヽ(^。^)ノ
by みるう (2008-07-28 20:56) 

みるう

たいちさんさま
気楽に遊ぶ感覚で、お得だと思い・・
候補に入っています☆

ドラマや映画と音楽ってホント、大切ですよね。
映画「世界の中心で愛をさけぶ」も音楽で泣きました。
by みるう (2008-07-28 21:00) 

みるう

ぴーたろーさま
ホント、迷います・・。2回見にも行ったのですが、
迷って選べませんでした。
条件というか、1番譲れないポイントをクリアすれば
いいのかなって思ったりしています。
気楽に使えればいいので♪
by みるう (2008-07-28 21:04) 

みるう

k-sakamamaさま
私はPCがそうでした・・・。出て直ぐに買うと嬉しいけど、
直ぐ安くなったときがショックですよね。

迷いますが、いろいろ見て、そのときの直感で
買うのかもしれません(^_-)
by みるう (2008-07-28 21:08) 

みるう

こうちゃんさま
シビアな意見をありがとうございます(>_<)
どこをどうして1万円以下になったのか知りたいですね。
丈夫さも大切ですよね~。迷いま~す・・
また探してみます♪
by みるう (2008-07-28 21:12) 

yamagatn

お越しいただきありがとうございました!
デジカメが随分値下がりしてまいりましたよね
使い捨てのタイプまででるそうですから^^
by yamagatn (2008-07-31 18:56) 

みるう

いいえ~こちらこそ。
私も見ました!使い捨てタイプがあるのを。
確かにあまり使わない人には[使い捨て]はいいかも☆
と思いました。
私は・・まだ迷っています(-_-)
by みるう (2008-07-31 19:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

27度設定です夏休みをフル活用♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。