SSブログ

角度を変えると

いつもと違う気分になりたいとき、チョットした変化を選びます。

髪を切ったり、ネイルの色を変えたり、帰り道を変えてみたり・・・

それで、ランチも初めてのお店へ行きました。

2126300


仲の良い同僚といろいろおしゃべりをしながら[レストラン]


翌日電話で、実はね・・・と

最近いろいろ悩んでいたことや、昨日その結論がでて今はスッキリしていることなどを

聞きました。

あ・・・[たらーっ(汗)]全然、気づいてあげられなかった。

『ごめんね、気づかなくてごめんね』

「ううん、私もね、何度も話そうと思っていたけど・・みるうちゃんもいろいろ大変だから」


私自身がいろんなことでイッパイイッパイだったことに改めて気づきました。

もっと周りを見て、余裕を持っていけるようになりたいと思いました。




たまに食べたくなるアイスクリーム[るんるん]

バニラビーンズ20%増量と書いてあります。

前のと比べられないからどんな感じか?と思いましたが、

目に留まるということは、食べたいということかな~[ひらめき]

2128976

一番好きなチョコ系のアイスクリームを退けて、

このバニラのビスケットサンドを選びました。


明日、食べま~す[わーい(嬉しい顔)]


nice!(14)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 14

お茶屋

たしかにアイスクリームって、
時折妙に食べたくなる事が・・・^^;
by お茶屋 (2008-09-20 23:16) 

こうちゃん

アイスはあとで、喉が渇くので
なるべく、食べないようにしています。
by こうちゃん (2008-09-20 23:23) 

たいちさん

私は甘党ですので、アイスクリームは大好きです。しかし、これは食べてないですね。
by たいちさん (2008-09-21 00:42) 

pica

健康的なランチですね。

改まって打ち明けなくても、おしゃべりとして話すだけで
解消できるのが一番だと個人的には思うかな。
by pica (2008-09-21 05:40) 

u-hana

アイスクリームは真夏でも、ほとんど食べませんね。
ダイエットじゃないですよ。私、やせていますから。
冷たい飲み物もあまり飲まないです。
by u-hana (2008-09-21 16:44) 

qoo2qoo

こんにちは☆
沢山のコメントありがとうございました^^
うわ!素敵なランチですね♪
おしゃべり楽しまれて良かったです。
あと、ビスケットサンド凄く気になります。
食べたいです(笑
by qoo2qoo (2008-09-21 17:11) 

みるう

お茶屋さま
ですよね(^^ゞ
いつもはスルーするのに、あれ?今日は食べたいかも・・
と、思って買いました♪
by みるう (2008-09-21 19:40) 

みるう

こうちゃんさま
確かに、喉が渇きますね^_^;
私は、アイスクリームを食べた後珈琲を飲むのが好きです♪
by みるう (2008-09-21 19:42) 

みるう

たいちさんさま
バニラを食べたいな~と思うときはこれにします。
ボリュームがあるので嬉しいのですが・・
お腹一杯になりますよ。
by みるう (2008-09-21 19:46) 

みるう

picaさま
友だちに連れて行ってもらった、
オーガニックのお店なんです。

私もお喋りで解消できればいいかな派です。
相手からは話してきたら聞くというように心がけていたのですが、最近は聞く余裕がなかったと思いました。
by みるう (2008-09-21 19:53) 

みるう

u-hanaさま
そうなんですね。私はたまーに、
アイスクリームが食べたくなります(^^ゞ
ホットコーヒーに合うんですよ♪

by みるう (2008-09-21 19:57) 

みるう

qoo2qooさま
オーガニックのお店で、ご飯は玄米でした。
女性客が多かったけど、男性もチラホラいましたよ。
ビスケットサンドの右上に懸賞が書いてあったので、
送ろうかな~と思ったのも買った理由の一つです(*^^)v
by みるう (2008-09-21 20:01) 

k-sakamama

こんばんは~
ランチ、美味しそうですね。
玄米かしら?健康に良さそう~

by k-sakamama (2008-09-22 20:38) 

みるう

k-sakamamaさま
こんばんは!
そうなんです。オーガニック玄米とありました。
こんなランチだったら体にも優しいですよね☆
by みるう (2008-09-22 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

知らなかったこと行ってきました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。