SSブログ

やっと、やっと!

お久しぶりです[あせあせ(飛び散る汗)]

土曜日から冬休みになりました[ー(長音記号2)]

もう、忙し過ぎて、はっきり言って、仕事漬けでした[もうやだ~(悲しい顔)]

途中、何度かブログに向かおうとしたのですが

いろいろあったことを愚痴ってしまいそうで、グッと堪えていました。

やはり、どこか頑張り過ぎるところがあるんだと思いますが、

自分が納得しないと自分を嫌いになるので、

自分の(納得の)ために・・・結果、学生のために、やってみました。

ここでは書けない悲しいことや虚しいこともありましたが、人生勉強ですよね。


自分が自分に恥じることをしていなければよし!と思っています。



冬休みは2週間くらいと短いので、何もしたくないと思っていたのですが

何やかや依頼やイベントごとがあって、半分になってしまいました。

この正味1週間は疲れをとる意味でも爆睡したーい[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]仕事のことは考えなーい[手(チョキ)]


冬が超苦手で、旅行も年末年始には考えられないので[exclamation]




nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

お茶屋

お忙しい感じかと思いますが・・・
どうぞゆっくりとお休みできますようにと☆
by お茶屋 (2008-12-22 15:29) 

pica

お久しぶりっ( ̄▽ ̄)ノ

忙しいんだろーなぁ、とは思っていましたけど
いろいろあったみたいですね。
まずはこの一週間、のーんびり過ごしてください。
by pica (2008-12-22 18:44) 

みるう

お茶屋さま
お久しぶりです。もう年末、ですね。。。
ゆっくりしてエネルギーを蓄えたいと思っています(^^ゞ
by みるう (2008-12-23 23:46) 

みるう

picaさま
お久しぶりです。ご無沙汰していました・・。
兎に角走り続けた感じです^_^;

いろいろあったけど、人生に無駄なことはないと
言い聞かせています。
また、picaさんのブログにおじゃましますね♪
by みるう (2008-12-23 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

このために!休みdeリフレッシュ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。