SSブログ

穏やかに楽しむ

3か月前から楽しみにしていた東方神起のファンクラブイベントに

先日、行ってきました[黒ハート]

神様からのささやかなプレゼントでしょうか、

5列目という絶妙なポジションで幸せな2時間を過ごすことができました[ぴかぴか(新しい)]

さりげなく?目が合わないかな~と期待しながら[あせあせ(飛び散る汗)]

通常のライブとは違って、歌が少なかったのはやっぱり残念でしたが

それは、4thコンサートツアーに期待しようと思っています。

今回の新曲もいいですよね[るんるん]

ファンクラブ優先のチケット抽選があって、

これも運よく当選しましたが、

私の周辺は落選している人もいて。。。運に感謝です。

いいこともあれば悪いこともある、この運の絶妙なバランスを

楽しむのが、楽しめることが面白いのかもしれませんね。

4thコンサートツアーには何を着ていこうかなー[かわいい]

まだ先の5月を考えて、ちょっと心が躍っています。

優先チケットといってもいい席とは限らないので

彼らを肉眼で見ることはできないかもしれないのに、笑っちゃいます。

時間と空間を共有できるだけでもいいのかな。



nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 12

お茶屋

5列目☆とってもnice!な所だったんですね♪
by お茶屋 (2009-01-24 14:40) 

たいちさん

幸せな時間を持てて良かったですね。いい気分転換になりますね。
by たいちさん (2009-01-24 21:15) 

みるう

お茶屋さま
もう、幸せでした(#^.^#)
暫くは頑張れると思いました(笑
by みるう (2009-01-25 00:40) 

みるう

たいちさんさま
ホント、いい気分転換になりました♪
自分でこんな時間を作るのは大切ですよね!
by みるう (2009-01-25 00:41) 

いとお

よかったですねぇ~!!
席もいいところだったみたいで!(^^)!
最高でしたね(^^)
by いとお (2009-01-25 07:27) 

pica

人気があるに5列とは、すっごい☆
しかも2時間!←でも、あっという間だったと思います。

カッコイイよね、彼らはv
時間を共有…うんうん(〃▽〃)
by pica (2009-01-26 04:01) 

ナンデらむちょ

お~行って来たんだね!!すごいね☆彼ら、日本語上手だし、歌うまいし、びっくりよ!!
by ナンデらむちょ (2009-01-27 12:54) 

みるう

いとおさま
ホント、ラッキーで☆嬉しかったです(^^♪
こんな時間があるから、頑張れるんですよね~。
by みるう (2009-01-27 23:31) 

みるう

picaさま
luckyですよね♪幸せな時間はアッという間でしたが。。。
目が合わないかな~とか色んな空想(妄想?)したりして
いました(笑
5月のライブが楽しみです!
by みるう (2009-01-27 23:33) 

みるう

ナンデらむちょさま
もう、幸せだったよー。
4thツアーはどこも土日になっていて、人気があるんだなと
再確認しています。チケットも当選できてよかった☆
by みるう (2009-01-27 23:35) 

甘党大王

御無沙汰しちゃってます~(●^o^●)V
御元気でしたか?
東方神起ヽ(^o^)丿人気ぐんぐん上昇していますよね~☆
さすが(^_-)-☆みるうさんお気に入りだけ有ります!
私は、『学校へ行こう』(たぶん。。。)の特別編で
一緒に踊りたい♡という女子高生の願いをかなえるイベントを見て(>_<)
超~感激でした~ヽ(^o^)丿
思わず三女に、そこの学校受験を勧めちゃいましたよ^m^
コンサート!(^^)!最高のポジションでヨカッタですね~☆彡
コレでお仕事のエネルギーも満タンでしょ~?
相変わらずノンビリですが(^^ゞヨロシク~♡
by 甘党大王 (2009-01-28 00:00) 

ばん

幸せな時間を過ごされて良かったですね。
by ばん (2009-05-04 14:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日から仕事始めです。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。