SSブログ

2nd

BS-iで東方神起のsecond live tourがありましたね。
2時間みっちり集中して見ました(*^_^*)
アカペラで歌ったりと実力、センスも抜群!!
4月のthird live tourが待ち遠しくてたまりません[ぴかぴか(新しい)] そうそう、
ストレス解消にもなり、大好きなネイルを最近ご無沙汰しています
いつもお願いしているネイリストさんが1月から3か月間NY支店に
行っているからなんです。月に1、2回ペースでささやかな贅沢を楽しんでいたのにな・・
それなら他の人にって思われるかもしれませんが
誰でもいいわけじゃないいんですよね。一度他の人にやってもらったことが
あって、その時初めていつも担当してくれているネイリストさんの技術やセンスを
再確認できたというか・・・他の人がどうのっていうわけじゃありませんよ。
なので、ちょっとした合間に自分でやってます。流石にアートは出来ないので、
帰国する4月を待っていますよ、Tさん。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。