SSブログ

スウィーニー・トッド・・・

待ってましたー 
ジョニー・デップの映画が19日に公開されました。
初日に行きたい気持ちを抑えて、もう少し待っているところです。
ジョニーの映画は絶対大きなスクリーンで見ると決めていているのですが
公開直ぐや映画の日・レディースデイに行くと
人が多くて落ち着いて見ることができません
暫くして人が少なくなった頃、前から5列目くらいで、しかも前には誰もいなくて
(後方には勿論チラホラ人はいるんですけど)
マイルームシアターみたいな感覚で見るのが好きなんです。

一昨年くらいまでは試写会も含めて年間40本は見ていたのですが
昨年から試写会に応募しなくり、とりあえず見てみようというのも余りなく
月1~2本ペースになってしまいました
だけど今年は1月からジョニーです!!幸先いいですよね。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

はじめまして^^
わたしもジョニーの映画は気づくと割と観てます。
今作はちょっとグロそうなので、遠慮しそうですが^^;

映画はやっぱり落ち着いて観たいですね^^
割引かれる日は、ちょっと観てみたいな~くらいのモノにしています。
人多いとゆっくり座ってられませんものね。。
by (2008-01-21 22:34) 

みるう

AZUさま 映画を見たあとに感想を言い合いましょうよー!ジョニーデップは何を演じてもかっこいいでしょ☆ 映画はそのときの体調で見てみたいのが変わりませんか?私が今見てみたいのは「シルク}です。何かお勧めがあったら教えてください!
by みるう (2008-01-25 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2nd現像 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。