SSブログ

そういえば3連休

近況報告を兼ねて、友人とランチに行ってきました。
今日はイタリアンと決めていて、ランチの他に
ピッツアまで食べたのでまだ満腹状態です(>_<)

そのあとチョコレート売り場に寄ったのですが
もう黒山の人だかりでビックリ!!(どこからこんなに集まるの?)
そういえば3連休の中日。
皆さん、休日にお買い上げなんだと思いつつ
また人酔いして頭が痛くなったので^_^;
早々その場を離れました。

今晩は東方神起third album「」のDVDでも見ながら
優雅な時間を過ごすつもりです
昨晩もサラーッと見たのですが、なかなかよかったです!(^^)!




nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

Tムラ

ステキな休日で羨ましいです~♪
休日を楽しく過ごせると、平日のお仕事などにもやる気が出ますよね!
私も、このだらだら生活から早く脱出したいですー(泣)。。
by Tムラ (2008-02-11 08:27) 

わたしもお休み中に出掛けてきましたが、
どこもチョコレート売り場は、結構混雑していました(^^;
普段あまり出てこないチョコレートもあったりして
自分用に買いたくなっちゃいました(笑)

3連休もあと1日ですが、ゆっくり過ごしてくださいね^^
by (2008-02-11 12:08) 

みるう

Tむらさん、コメントありがとうございまーす!授業の準備もあるのですが、それ以外で動いたご褒美にノンビリ過ごすことにしました。ゆったりするのも必要ですよね。21日に会えるのを楽しみにしています。お話しましょう!!
by みるう (2008-02-11 21:00) 

みるう

AZUさん、コメントありがとうございます!私もチョコレートが大好きなので(見るのも楽しいですよね)行ってみたんですけど、あの凄まじさに引き返しました・・・(>_<)静かに選びたいものです。 この3連休、日月はノンビリ出来て幸せでした。お互い明日からまた頑張りましょう☆
by みるう (2008-02-11 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

高校時代うるう年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。