SSブログ

高校時代

人の縁は不思議なものであります。

今日は高校時代からの友達M紀ちゃんの誕生日でした。
(おめでとう!)
私たちは(どんな流れでそうなったか覚えていないのですが)
誕生日のプレゼントを交換し合っています。
これがなかなかいい感じの習慣になって、楽しみの一つになっています。
M紀ちゃんの欲しいものを聞いた方がいいかな・・と思いつつ
予算も気楽に続くように¥5,000と決めているので
私は選ぶ楽しみも満喫させてもらっています。
どんなのがいいかなー?これなら使ってくれるかなー?

これからもよろしくね(^_-)

今日は、高校時代に縁があって
夕方からシンポジウムに手伝い兼で参加したのですが
同級生でマスコミ関係に勤めているOさんと再会しました。
学生の頃の友人は時間と空間を飛び越えて
昨日も会っていたかのように話が弾みます。

「私たち、ここで会う縁(えにし)があったのね」とおどけて表現したら
「難しい言葉使っちゃってー」と笑ってくれました。

今はそれぞれの道を歩いているけど
あの時は同じ時間と空間を共有したものね。

あー!!大切なことがありました。

third album 「T」を貸してもらいました~☆
ジェジュンのカードももらいましたありがとうございます!!)
ちょっとバタバタするので(我慢して)日曜日の楽しみにします。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。