SSブログ

韓国料理

今日行く韓国料理のお店は初めていくところです。
先週より体調もよく
今日はこれを支えに頑張れそうです。

Tむらさん、私も楽しみですよー!!


デジカメもしっかりカバンに入れました(^^♪
・・・って、本当は
何かの機会があればといつも入れてあるのですが
その(撮る機会の)時いつも

忘れています(>_<)

Tむらさん、覚えていてね。
今日は撮りたいから[ぴかぴか(新しい)]



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

タケムラ

韓国料理おいしかったですね~!!
本当に楽しかったです♪
でも、調子に乗って食べ過ぎて、夜胃痛に苦しみました(泣)。
来週で授業も終わりなんですね~・・
本当に寂しいですが、またブログなどで近況をお知らせくださいね!!
by タケムラ (2008-02-29 17:17) 

みるう

えー!!夜、お腹が痛くなったんですか?私は全く・・・。しかも朝からはしっかりお腹が空いていました^_^; これからもブログにメール、よろしくお願いします!!  でもタケムラさんの引っ越し前か、引っ越しの日か(まだ日にちは決めていませんが)遊びに行こうと思っていますよ!今度、メールで連絡しますね(^^♪
by みるう (2008-02-29 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東方神起only縁があったんですね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。