SSブログ

縁があったんですね

いっぱい食べ(過ぎ)て
あとから計算したら、3時間半もいました[わーい(嬉しい顔)]

1454146
辛くて喉が渇いたけど、美味しかったね!



H大(博士課程)合格おめでとう!!

日本語では経験も知識も私の先輩なので
これからもいろいろ教えてくださいね(^_-)

Tむらさんとの出会いで
改めて、人の縁の不思議を思いました。

出会いは偶然のようでも
実は必然だと聞いたことがあります。

約束をしても会えなかったり、すれ違ったりする人もいれば
約束しなくてもバッタリ会ったりすることがあるように

出会いには意味があるんじゃないかなって感じています。


これからも
出会いを
出会った縁を大切にしていきたいと思います。




縁といえば

先日、「女性の品格」の著者・坂東眞理子さんの
話を聞く機会がありました。

発売からかなり時間が経過した今年に入ってから
ようやく読んだのですが

それから1か月位経って
ご本人を目の前にしているとき

また、人の縁の不思議を感じました。







nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

韓国料理砲丸が・・頭に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。