SSブログ

複雑な・・心よー

3か月後だと思っていた東方神起のlive

もう少しで、その日を迎えます[るんるん]

チケットは一緒に行くH野さんが持っているので

どの席になるかは分からないのですが

恐らくそんなに悪い席ではないと期待しています[揺れるハート]


横浜アリーナの情報では

日本デビュー2ndシングルのsomebody to loveを歌ったらしく(^^♪

これは私のお気に入りなので、奇跡だ~☆と感激しました。


行きたい、行きたい

でも、行ってしまったら、liveが終わってしまったら

寂しくなりそうで[もうやだ~(悲しい顔)]

イベントって、行く前のドキドキや指を折って待ってるときも楽しくて


とってもとっても複雑です[たらーっ(汗)]


それでも時は流れる。

あー明日は仕事だから

頭をブルンブルン振って、違うことを考えて

そろそろ眠らなくっちゃ[眠い(睡眠)]




タグ:東方神起 LIVE
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

甘党大王

お楽しみを待っている気分(^_-)-☆
あのドキドキ感♡が最高です~。
それが旅行でも✿美味しいものを食べる直前でも・・・同じ!(^^)!
嬉しいのだけど(*_*; もったいなくて・・・♡
コンサートいよいよですね(#^.^#)
どんな席でも大好きな東方神起と同じ時間を過ごせる幸せは
格別のものでしょうね(*^^)v
同じ空気吸って、同じ汗?かいてきて下さい☆

by 甘党大王 (2008-03-31 06:53) 

みるう

ありがとうございます(*^_^*)
すごーく楽しみにしてるんですけど、終わった後の
寂しさを思うと、まだ後にしてほしいような・・。
だけど、楽しんできますね!!
また事後報告を待っていてください(*^^)v
by みるう (2008-03-31 19:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

交換しましたお土産はsticker! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。