SSブログ

お土産はsticker!

仕事で東京へ行かれたH田さんのお土産は

東方神起のステッカー[プレゼント]でした。

ありがとうございます!嬉しかったです。

ちょっとだけスキップしました[るんるん]


東方神起のグッズで持っているものは

また、他の人にいただいたジェジュンのポストカードのみで

DVDを見たり、CDを聴いたりするのが中心でした。

さすがに、高校生じゃあるまいし、

恥ずかしくって自分で買う勇気がなかったんです[あせあせ(飛び散る汗)]

ステッカーには

メンバー5人がそろっています(^^♪



実は、今回の3rd live tourのグッズでいろいろ考えていました[ひらめき]

あー、Tシャツもいいな!ストラップも!あー、これも!とHPを見るたびに。

しかし、何でもかんでも買ってもキリがないので

ここは必要最小限の『スティックライト(1000円也!)』のみにしようと思っています[わーい(嬉しい顔)]
(お上品に振ってきます[ハートたち(複数ハート)]



服も何を着ていこうかなって、堂々めぐりで

まだ決めてないんですけど(>_<)

もう、普段着のままになると思います[あせあせ(飛び散る汗)]

色だけは、一緒に行くH野さんに合わせようかな。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

複雑な・・心よー擬似旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。