SSブログ

もうすぐ、お帰りなさい!

今朝、5時ころメールが届いていました。

「今から帰国します。7日からの勤務になります」とのこと。

1月初旬から3か月間、

NY店に行っていたネイリストのTさんからです。

お帰りなさーい[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

ちょうど昨日、友達と

「Tさん3か月って言ってたけど、もう帰って来てるのかな?

でも帰って来たら連絡はあると思うんだけどね」と話したばかり[ひらめき]

噂をすればってこと[exclamation&question]

すごい偶然だよね[exclamation]

早く戻って来ないかなって、この3か月間ずっとずっと思っていたので

やったー!!と嬉しくなりました。

ネイルは(自己満足ですが[あせあせ(飛び散る汗)])幸せな気分にさせてくれるから

1か月に1、2回の私のストレス解消&自分へのご褒美なんです[黒ハート]

早速、空いている日をメールしなきゃ[かわいい]





nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 2

甘党大王

お気に入りがあるってイイ事ですよね!(^^)!
頑張れるエネルギーにも成るし
自分磨きは前向きなエネルギーだからグットです~♡
三ヶ月でどんな技術をまた習得してきたのでしょうね(*^。^*)♡
楽しみでしょ(^_-)-☆
私は一番下の妹がネイリストもどきなの(^^ゞ
学校に通って資格を取り、働き始めたら・・・体質に合わなかったらしくて
手の皮がベロって剝けちゃって(@_@;)
無く無く夢をあきらめ、今はコンピューター関係の仕事についています。
趣味でするくらいなら大丈夫なので
身内の人間は重宝していますけどね(^_-)-☆

by 甘党大王 (2008-04-03 22:54) 

みるう

わー(^^♪ご訪問ありがとうございます!!
周りからは自己満足^_^;って言われるんですけど
それでもいいものですよね!
ネイルの仕事は除光液とかあるからでしょうか?
体調に合わない人は少なくないそうですね。
でも身内に上手な人がいるのは(お金もかからないし!)
羨ましいです(>_<)
by みるう (2008-04-03 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

共有アソビゴコロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。