SSブログ

共有

東方神起のliveへ行き、

昨晩は、余韻に浸っていました。

花火が終わった後のような寂しさはあります[もうやだ~(悲しい顔)]

だけど

みっちり2時間半のliveは楽しいひと時でした[るんるん]

音響からみれば大きい会場より

DVDやCDがいいかなぁ[バッド(下向き矢印)]


でも、それにも勝るliveのよさは

アーティストと同じ時間や空間を共有することですね[ぴかぴか(新しい)]

MCも5人の仲の良さが伝わって

私もその会話に入ってる(勘違い[あせあせ(飛び散る汗)])気分も味わったし!


ペンライトだけのはずが

ポスターも買ってしまいました(記念に!)

いい時間だったなー[ハートたち(複数ハート)]




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

甘党大王

ポスターも買っちゃったんですね~(*^。^*)♡
折角の記念ですもんね~\(~o~)/
タップリ楽しめた様で本当に良かったですね!(^^)!
>花火の後の・・・
そうですね~(・.・;)そういう寂しさ、分かるような気がします~。
ライブでの勘違い(^_-)-☆それが最高なんです~♡
私も!とか、私だけに!とか私の方を・・・って勘違い♡最高です~!!
by 甘党大王 (2008-04-02 21:50) 

みるう

買ってしまいましたー(>_<)ついつい。
ポスターなら後悔しないかなって。
[勘違い]最高って嬉しいです(*^^)
今、手を振ったのは私に!とか、もしかして
目が合った?とか、口には出せなかったのですが
しっかり思ってしまいました!!ハハッ
by みるう (2008-04-02 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

擬似旅行もうすぐ、お帰りなさい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。