SSブログ

台湾ドラマの・・

イタズラなKiss見てますか?

一昨日、話は変わるけどと前置きされて聞かれました。


(ううん)

イタズラなKissの前にやっていた

薔薇之恋はたまーに見ていたのですが、

何せ、深夜なのでついつい忘れていました。

薔薇之恋はジョセフ・チェンがかっこよかったけど

髪が長いのがちょっと[バッド(下向き矢印)]・・。ん?イタズラなKissがどうしたの?


それが!それに出てくる主人公の女の子が

みるうさんに似てるんですよ。

見るたびにみるうさんを思い出してました。

あ、美保純にも似てますよね?

(着付けの先生に言われたことあるかな)


(台湾?美保純?)

自分の顔を見るのって、1日でも限られているから

誰彼に似てると言われても余りピンとこないというか[ふらふら]


チェックしてくださいねー!本当に似てるから



しっかり2日間忘れていて、さっきHPを見てみました。

どんな感じの人か興味があるような、怖いような^_^;

あ!ジョセフ・チェンが出てる。

髪を切ってる。

短い方が似合ってる[グッド(上向き矢印)]

違う、違う、主人公の・・・


アリエル・リンという人でした。

(この人、美保純に似てるような気がする)

へーっ、私のイメージってこんな感じなんだ[ひらめき]


へーっ。そうなん?



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

甘党大王

フフフフ(*^。^*)そうなんですか~♡
これからHP覗いてみますが・・・美保純ですね~了解(●^o^●)V
なかなか(*^^)v可愛いって事ですね☆
男子が放っておかないんじゃないですか??
そのうち・・・浮いた話が載るのかな~(^_-)-☆
期待してイイの??
by 甘党大王 (2008-04-06 00:17) 

みるう

こんばんは!私は似てると言われても
ピンとこないんですけどね^_^;
他には、千秋とか南果歩とか・・
和風ってことですよね(>_<)
by みるう (2008-04-06 00:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。