SSブログ

今を大切にする

大まかな年間行事や月、週単位の予定がほぼ分かり

今年度がスタートしました。

だんだん、いっぱいいっぱいになるかもしれませんが

今、やることをしっかりやっていこうと

再度、自分に言い聞かせています。


未来のことは分からないから

その分からないことを考えて悶々とするより

今を大切にして過ごそう。

失敗したり、落ち込んだりすることもあるけど

なるようになるさ!って、時には開き直る強さも必要かも

そして、肩で風切ってでも[あせあせ(飛び散る汗)]笑っていよう[わーい(嬉しい顔)]

年度始めだからこそできる自分への再確認でもあります。


先のことは誰にも分からないし、分かったら面白くなさそうだし[ひらめき]

頑張るのも、頑張らないで一休みするのも

喜ぶのも、悲しむのも

全部ひっくるめて私自身だから

そんな自分は受け止めてやりながら

今を大切にして、やっていこう。




nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

こうちゃん

僕もしょっちゅう、開き直っています。ヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)
いいアイコンが見つかるといいですね。^^*
by こうちゃん (2008-04-13 16:47) 

みるう

こうちゃんさま
ご訪問ありがとうございます。
素敵な写真を撮られていますね。
タイトルどおりだと思いました(^^♪

開き直っていますか?
開き直るのは強い証拠だと思います!
私も時々は開き直るつもりですよ(^^ゞ
by みるう (2008-04-13 20:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近、活用していませんエコバッグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。