SSブログ

イメージカラー

昨日のランチは、学校の近くにある

ちょっとおしゃれな中華レストランでした。

1626903
ご飯は玄米をチョイス。これで680円!


その時、ブログの話題になったついでに

聞いてみました[耳]

「どうもイメージが湧かないんだよね。私を色に例えると何色?」(興味津々)

『色~[exclamation&question]色ねぇ。。。』

「緑?」(ナチュラルな感じで[あせあせ(飛び散る汗)]

『違う』(きっぱり!)

「えー!じゃー、もしかして・・白?とか」(期待を込めて[あせあせ(飛び散る汗)]

『違う』(もっときっぱり!)

『紫かなー』

「むらさき??」

それはどんなイメージなのか聞けなくて、聞いたのは

「じゃー青むらさき?赤むらさき?」(間抜けですが、寒色か暖色か)

『青むらさき』(即答!)

「ふーん。。。」



そういえば、以前にも

友達や留学生に私のイメージは紫と言われたことを思い出しました[ひらめき]
(アジア人に共通してる)

紫は好きな色に入るけど、
紫って、どんなイメージなのでしょう?


放っておきます(^^ゞ




nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

こうちゃん

紫かぁ~、高貴だけど、ちょっと、エロい感じも。(笑)
by こうちゃん (2008-04-18 19:05) 

みるう

えーっ!!エロいイメージってー(>_<)
・・放っておきます^_^;


by みるう (2008-04-18 20:00) 

甘党大王

さすが学校の近所(^_-)-☆お安いですね~♡
もちろん(#^.^#)美味しそうだし☆彡
それにしても・・・『紫』ね~・・・?
普段は冷静沈着♡
はじける時は(^_-)-☆自分では結構はじけた感があるけど
他人からみたら・・・極控え目??
後なんだろう~(・.・;) やっぱり高貴?・・・イイナ~(●^o^●)
by 甘党大王 (2008-04-18 21:26) 

みるう

ランチは安くて美味しいのが一番ですよね!

紫って、分かりにくい色というか・・・^_^;
青のような赤のような。。
まさか、高貴なイメージって(>_<)
庶民ですよー!

by みるう (2008-04-18 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

嬉しくて必需品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。