SSブログ

おじゃましました

今日はN野さんのお宅へ伺いました[家]

もう少しあとで、と思っていたのですが

今日は天気もよかったし、日曜日にとのお誘いもあったし、思い切って!

1年半ぶりにおじゃまして、その変化に驚きました。

お庭が公園みたいになって[かわいい]

しかもすごく手入れが行き届いていて、花や木がいきいきしていました。


1638291
クリスマスローズ  白い花は可憐です。

1638295
フジの花 時がこれからの生長を促すのでしょう。

1638337
ボタン 今朝咲いたばかりだそうです。優雅ですね~☆

1638341
ビオラ 私の一番のお気に入りです[ハートたち(複数ハート)]紫もいいですよね[るんるん]


花はいいですね(^^♪  癒されます。



nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

甘党大王

あら~(●^o^●)V
N野さん宅の紫色パンジーに変身したのですか??
中々良い選択ですね!(^^)!
紫の花の中では・・・可愛さピカ一のお花ですものね~♡
みるうさんにピッタリ(*^。^*)♡
決定~・:・:・☆おめでとう☆・:・:・
by 甘党大王 (2008-04-22 13:35) 

みるう

いやー、オコガマシイとは思いましたが(>_<)
可愛かったので、これにしました。
紫って癒しの効果もあるそうです!
そういえば、ラベンダーも紫ですよね。

by みるう (2008-04-22 19:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

必需品これにしました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。