SSブログ

まだ中途半端です。。。

東方神起を聴きながら~♪♪

2日の晩から決心して始めた片付けが

まだ完璧じゃありません[ふらふら][たらーっ(汗)]

先ず、寄り道が多いこと→写真とか、開封してない箱の中身とか(これ何だっけ?)[あせあせ(飛び散る汗)]

次に休憩が多いこと→珈琲[喫茶店]でも入れようかなー、DVDをマジマジ[目][ハートたち(複数ハート)]

他にチョットお出かけもしたし[バス]、捨てようかとっておこうか迷うし[バッド(下向き矢印)]

でも使わないのは捨てる[手(グー)]思い切って!!


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 10

のりりん

ご訪問ありがとうございました!
片付けってなかなか一気に終わりませんよね…
古い雑誌やアルバムをつい見てしまったり…。
頑張ってくださいね!
by のりりん (2008-05-04 22:18) 

みるう

のりりんさま
ありがとうございます(#^.^#)
はかどらなくて自分が嫌になってるところでした^_^;

また、のりりんさんのブログを楽しみにしています~☆
by みるう (2008-05-04 22:26) 

いとお

いつもご訪問ありがとうございます(^^)
捨てる勇気ってなかなか難しいですよねぇ~
でも何か捨てたりすると不思議と
新しい素敵なものがやってきたりしますよね(^^)
by いとお (2008-05-05 00:55) 

みるう

いとおさま
コメントありがとうございます(^^ゞ

何かを捨てると
新しい素敵なものが♪ですね。
そう思ったら、楽しくなりました☆
by みるう (2008-05-05 01:05) 

ナンデらむちょ

捨てる・整理整頓、いいね♪ 私も出来るだけ捨てるか売るかするようにしてるよ。
by ナンデらむちょ (2008-05-05 07:00) 

みるう

ナンデらむちょさま
おはようございま~す☆

そうよね、捨てたり売ったりしないと
増えるいっぽうだよね(>_<)
すっきりしそうよ~♪
by みるう (2008-05-05 07:43) 

甘党大王

家族そろって(^^ゞお片付けは苦手です~。
ま~・・・その最たるものは
出した物をスッカリ仕舞い込んでしまう私(>_<)♡
「アッ!こんな所にあった~♡」って上機嫌で
お片付けの事なんか・・・・・ホホホホホホホ。
最終的に処分できる(#^.^#)みるうさんはエライ☆彡
私が一番処分がはかどるのは・・・
パパさんと喧嘩して(--〆)ムカ~ってした時かな(^^ゞ
ボコボコ捨てちゃうの(*^。^*)
あ~スッキリ~♡ 全く参考に成りませんで失礼(^_-)-☆
by 甘党大王 (2008-05-05 09:35) 

みるう

甘党大王さま
おはようございま~す(^^♪
パパさんと喧嘩してボコボコ捨てるところで
声を出して笑ってしまいましたー^m^

→すっきりしそうですね☆
でも不思議ですね、モノって知らないうちに
増えています。。。
by みるう (2008-05-05 10:09) 

pica

………。

いままさに、片づけがイヤになって現実逃避し
PC前に座っている私 ヾ( ̄▽ ̄)
あー、掃除機かけなきゃいけないのに、とか
うー、洗濯もしなきゃなのに雨が降ってきた、とか
頭では色々と思うことはあるけど、目先のことに
ココロを奪われます。
   
by pica (2008-05-05 17:28) 

みるう

picaさま
・・・。私も休憩が多くて、今ちょうど
PCの前に座りました(^^ゞ
12月にもフリマとか資源ゴミに出したんですけど
いつの間にか増えています(-_-)
by みるう (2008-05-05 17:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。