SSブログ

こんなもんです

はい、ここまで[ー(長音記号1)][時計]19時で終了しました[end]

というか、切り上げました^_^;

だいたい7割といったところでしょうか[あせあせ(飛び散る汗)]

読まなかった本(6年前の旅行ガイドブックまでありました[たらーっ(汗)])、使わなかったプリント類、

まとめたからヨシ[手(チョキ)]とします。

(もう少しあるかもですけどね)

あとは、昨年12月のフリマに(着てないのに)出せなかった服だけです。

脱線することが多かったので、どうなることかと焦りましたが、

これらとbyebye[手(パー)]するんだと思うとスッキリです[ぴかぴか(新しい)]

読んだり使ったりしてお世話になったモノたちなので感謝を込めてbyebyeです。


nice!(14)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 16

こうちゃん

片付け、お疲れ様でした。
by こうちゃん (2008-05-05 21:24) 

みるう

こうちゃんさま

完璧じゃなくて恥ずかしいですが(>_<)
でも何か気持ちいいです!
by みるう (2008-05-05 21:37) 

ナンデらむちょ

お疲れ~☆
物が少なくなるとゴチャゴチャしてないし、いい運気が入ってきそうだよね!
by ナンデらむちょ (2008-05-05 23:15) 

みるう

ナンデらむちょさま
いつか使うかもってとっておいた資料も
捨てることにしたよー(*^^)v
本がインテリアだから
部屋が研究室みたいになると反省。。。

いい運気に期待ヽ(^。^)ノ
by みるう (2008-05-05 23:24) 

めぎ

うーん、わたしもいつかしなくちゃ・・・
by めぎ (2008-05-06 06:42) 

みるう

めぎさま
おはようございます!
これは、どこにしまっていたんだろう?
というのがいくつかありました^_^;
by みるう (2008-05-06 08:49) 

MILK

みるうさん、こんばんは☆MILKです(^^)/

充実したGWが過ごせたようですネ♪=*^-^*=
私は物とお別れするのは苦手な方なのですが
探し物をするのはもっと苦手です~(;^_^A
だから、思いきって片付けできると嬉しくなりますネヽ(*’-^*)
by MILK (2008-05-06 20:20) 

みるう

MILKさま
こんばんは!(^^)!
nice&コメントありがとうございます!
GWのご旅行はいかがでしたか?
また、訪問しますねー♪
by みるう (2008-05-06 20:39) 

のりりん

おつかれさまでした!
要らないものが片付くと、ほんとスッキリ!ですよね〜
by のりりん (2008-05-06 21:33) 

みるう

のりりんさま
そうなんです!すっきりしました♪
なかなか捨てられないんですけど
思いきりが大切ですよね(*^^)v

by みるう (2008-05-06 22:24) 

たいちさん

訪れいただき有難うございました。片付けることは、エネルギーを消耗しますね。
by たいちさん (2008-05-07 00:51) 

pica

おつかれさまでした!

私は結局あきらめ…投げ出し…またまたPC前でぼーっと
しています。明日からシゴトだから寝なきゃ、なのに。
反省しないオンナです (^_^;)
   
by pica (2008-05-07 00:54) 

ナンデらむちょ

私のブログにリンクはらせてもらったけど、良かったかな??
やっとリンクのはり方、わかったよ(笑)
by ナンデらむちょ (2008-05-07 02:55) 

みるう

たいちさんさま
ご訪問ありがとうございます!
中断することが多かったのですが
終わってみたらスッキリしました♪
by みるう (2008-05-07 06:12) 

みるう

picaさま
私は脇道に逸れることが多くて(>_<)
時間がかかってしまいました。。。
でも昨晩早くZZZ・・・で
早起きしましたよ(*^^)v
by みるう (2008-05-07 06:15) 

みるう

ナンデらむちょさま
私のでよければどーぞ(^_-)-☆
のんび~り続けていきましょっ♫

by みるう (2008-05-07 06:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。