SSブログ

100記事を振り返ってみました

何気に読まれているのが

「道先案内人」「台湾ドラマの・・」「イメージカラー」「共有」

道先案内人は私の小学6年の出来事を書いたものなんですが

必死に説明しているところがちょっと恥ずかしいですね[あせあせ(飛び散る汗)]

何度も試みて断念しているのがカテゴリー分類です[たらーっ(汗)]

どう振り分けたらいいのか分からなくなって、結局未分類のままです。

大ざっぱにエイッと振り分けたらいいんでしょうけど。



時々は(古いデジカメ[カメラ]だけど)写真も入れていこう!と思っていたのですが

前回のアイコン決定の写真を撮った後

壊れてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

確か、4年前位に買ったような??

バッグに入れっぱなしで、ドンドンぶつかったからじゃないかと推測しています。。。

(あーあ)


これからもマイペースでやっていこうと思っています[ぴかぴか(新しい)]


nice!(12)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 20

ぴーすけ君

マイペースに^^
とってもいい言葉ですね♪
by ぴーすけ君 (2008-05-11 14:59) 

pica

ホントだ…前回で100記事でした。
継続することが一番難しいですよね。

私はまだその1/5。
そうそうドラマチックなことはないので、時間のあるときに
ぽちぽちと日常を書いていこうかと。

お互い、マイペースで続けられるといいですね♪♪
   
by pica (2008-05-11 15:22) 

みるう

ぴーすけ君さま
マイペースじゃないと息切れしてしまいます(>_<)
ぴーすけ君さんのお菓子情報には毎回
「今度はどんなお菓子?」と興味津々でアクセス
していますよ♫
by みるう (2008-05-11 15:59) 

みるう

picaさま
友だちに「意外とマメだね」って言われました(笑)
好きな時に思うことを書いてるからでしょうか??

私はpicaさんのカレー話が大好きです(*^^)v

by みるう (2008-05-11 16:04) 

のりりん

マイペースが一番ですよね!
by のりりん (2008-05-11 22:35) 

みるう

のりりんさま
そうですよね!続ける秘訣かも。。

のりりんさんの料理も楽しみにしています♪
by みるう (2008-05-11 22:46) 

MILK

「道先案内人」・・・読ませていただきました(o^-^o)
「この人に聞きなさい」オーラ、私にもあるみたいですよ♪

私の場合、極度な方向音痴のため
知っている場所すら、なかなか教えられなくて・・・
でも、歩いている私に車を横付けされてでも、私は道をきかれています(;^_^A
by MILK (2008-05-11 23:16) 

みるう

MILKさま
わー!似てますね(笑)
MILKさんのliveでの出来事と
似ていたこともありますよね!
私も横づけされて聞かれたときは
「すいません、裁判所はどこですか?」でした。。。

by みるう (2008-05-11 23:24) 

甘党大王

ソネブロって問題も(^_-)-☆多いらしいですが
ブログ得意では無い私や、みるうさん(失礼)の様な人には
優しい居場所ですね♡
みるうさんがドンドン素敵に成っておられるのが
よ~く(^_-)-☆分かります☆彡
これからも、自分なりに楽しくやって行きましょうね(#^.^#)
by 甘党大王 (2008-05-12 01:54) 

いとお

おお!100記事ですか!
おめでとうございます(^^)
そうですよねぇ~
マイペースが一番(^^)
by いとお (2008-05-12 02:40) 

みるう

甘党大王さま
おはようございます!
確かに、優しい居場所ですね♪(笑)
これからもよろしくお願いします(^^♪
by みるう (2008-05-12 06:56) 

みるう

いとおさま
気がつけば!といったところです。。
いとおさんのアメリカ情報も楽しみにしています♪

by みるう (2008-05-12 06:59) 

たいちさん

当初は、毎日ブログを書こうとシャカリキになっていましたが、最近はマイペースで書いています。マイペースが継続の秘訣ですね。
by たいちさん (2008-05-12 14:15) 

たろちぅ

うん。マイペースがいいよね♪
by たろちぅ (2008-05-12 15:13) 

みるう

たいちさんさま
私は途中から毎日書こうかなと思ったのですが、
回数より書きたいなっと思ったことを書こうと思いました♫
マイペースでいきましょー。瀬戸内寂聴さん情報や京都
情報を楽しみにしています。
by みるう (2008-05-12 19:51) 

みるう

たろちぅさま
たろちぅさんについて私も上海に行きたかった~♪
ブログをちょこっと休んでリフレッシュできる
たろちぅさん、見習います☆
by みるう (2008-05-12 19:53) 

こうちゃん

僕は最初にカテゴリーを作りました。
そうすると、記事が作りやすいです。
by こうちゃん (2008-05-12 20:22) 

みるう

こうちゃんさま
やっぱり、そうですよね。。。
途中、何度か試みて断念しましたもん。
おおざっぱに振り分けるしかないですねー
by みるう (2008-05-12 20:28) 

めぎ

そうかあ、何を読まれているか見てみたら面白そうですね。
by めぎ (2008-05-13 08:13) 

みるう

めぎさま
面白いですよー☆
タイトルなんでしょうか、出だしの文なんでしょうか
アクセス数に差がありました(驚)
不思議ですよね!
by みるう (2008-05-13 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。