SSブログ

デジカメが壊れていて残念!

昨日のランチはグリーンカレー[レストラン]

これがめちゃくちゃ美味しくて、お店も可愛いので

前回のグリーンカレーのとき(どれどれ。。と)デジカメを用意したところ

壊れているのが判明したんです[もうやだ~(悲しい顔)]

『充電してなかったからじゃなかったの?』

「うん。。。[たらーっ(汗)]


そして、今日のランチは久しぶりに

石焼ビビンバを食べました[ぴかぴか(新しい)]

そういえば、

好きな食べ物で石焼ビビンバって言ってもよかったかな[ひらめき]

でも、一番って言われてもなぁ。。なんて考えながら

ジュージューは美味しいね!!って食べる幸せを満喫しました。

お見せできないのが、残念です[あせあせ(飛び散る汗)]

食事が美味しいのは幸せですね。



先日、(有名なF県の)明太子をいただきました。

これも好きなんです[わーい(嬉しい顔)]

スーパーのとはまた違うから、この違いってなんだろうと思います。

先日スーパーの明太子の表示を見たら

原材料→[ロシアまたはアメリカ]とありました。

へっ??こ、こんな表示もありなんですね。

どっちか分からない曖昧な場所だったんでしょう[あせあせ(飛び散る汗)]




nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 12

こうちゃん

今日はせいろの大盛りでした。
日本そば、好きなんです。
でも、高いですよね。
by こうちゃん (2008-05-16 20:22) 

みるう

ご訪問ありがとうございます♪
大盛りですか(笑)
前回、言われていましたよね、そば!って。
高いのは痛いですが^_^;
好きなものをお腹いっぱい食べるのは
幸せですよね~☆
by みるう (2008-05-16 20:33) 

のりりん

石焼ビビンバ、美味しいですよね〜♪
私も、ほんと、大好きです!
by のりりん (2008-05-16 23:05) 

みるう

美味しいですよね~!!
生卵が苦手なのでビビンバは×ですが
石焼ビビンバは大好きです♪
by みるう (2008-05-16 23:13) 

いとお

石焼ビビンバですか!!
おいしいですよねぇ(^¬^)
私も久々食べたくなってきました(^^)
by いとお (2008-05-17 09:59) 

みるう

韓国料理のお店は多いですか?
是非、ブログで紹介してください(*^^)v
by みるう (2008-05-17 10:13) 

たろちぅ

おいしーのって幸せ♡だよね♪
by たろちぅ (2008-05-17 18:01) 

みるう

は~い♫美味しそうに食べるねって
言われるんですけど、
美味しいのって幸せだからですよね☆
by みるう (2008-05-17 18:11) 

pica

私もグリーンカレー、大好きです。
(カレーはなんでも・笑)
でも、ここ5~6年くらいで食べるようになって、
それまでは避けて生きてました(笑
 
by pica (2008-05-18 02:24) 

みるう

私もグリーンカレーを食べられるように
なったのはここ最近なんです。
先ず、色に抵抗がありました^_^;
でも美味しいですよね♪
カレーをみるとpicaさんのアイコンを
思い出します(笑)
by みるう (2008-05-18 10:37) 

たいちさん

カレーもビビンバも明太子も好きです。嗜好が似ていますね。
by たいちさん (2008-05-18 18:52) 

みるう

本当ですね~(笑)
どれも辛いような。。。(>_<)
ケーキやアイスクリームも好きなんで、
結局好きなのが多いってことでしょうね♪
by みるう (2008-05-18 19:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。