SSブログ

そんなー。。お昼に

あんドーナツが大好きで[黒ハート]

あんドーナツとコーヒーがあればちょっとした幸せを感じる私です。

今日は食欲がなかったので、

[ひらめき]お昼ご飯はあんドーナツとコーヒーにしよう!と近くのパン屋さんへ。

トングを持って広くないフロアのパンを2周見て回ったけど

あれ~?無い[目]これは聞いたほうが早いと思い、店員さんに尋ねました。

「たった今売り切れました」

えー!!10時に開店して、まだ12時半にもなっていないのに

う、売り切れ?(それも)あんドーナツが[もうやだ~(悲しい顔)]

1個くらい残していてほしかった[たらーっ(汗)]

今日はどうしても甘いのを食べたかったので、

(ドーナツにこだわったわけではないけれど)

チョコリングのドーナツと砂糖のまぶしてある牛乳パン?にしました。

今思い出すとドッカリくる甘いもの2つです[あせあせ(飛び散る汗)]

でも毎日じゃないし、辛いのも好きだからいいんです[グッド(上向き矢印)]よね?



nice!(12)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 20

めぎ

そういえば、「あん」ってもうずいぶん長いこと食べてません。
by めぎ (2008-05-28 06:11) 

たろちぅ

私もあんドーナツ大好き。
by たろちぅ (2008-05-28 06:48) 

ナンデらむちょ

すごくドッカリ甘いものが食べたくなることあるよね~!(ドッカリって、熊本弁?) 毎日じゃないなら、ガマンせず食べたいよね☆
by ナンデらむちょ (2008-05-28 08:38) 

いとお

ありゃ!
あんドーナッツ大人気だったんですね。
確かに食べられないとわかると
似た味が恋しくなりますよねぇ(^^;;
by いとお (2008-05-28 10:53) 

たいちさん

最近食べていませんが、あんドーナツは、たまに食べたくなるパンですね。
by たいちさん (2008-05-28 11:20) 

みるう

めぎさま
「あん」はたまに食べると美味しいですよ~
今度、久しぶりにいかがですか(#^.^#)
by みるう (2008-05-28 21:17) 

みるう

たろちぅさま
あんドーナツ美味しいですよね!
私の周りにはあんドーナツ好きがいません。。
競争しなくていいから楽ですけど(^^♪
by みるう (2008-05-28 21:18) 

みるう

ナンデらむちょさま
無性に甘いものが欲しいときがあるぅ(>_<)
+珈琲で落ち着くんだよね。
by みるう (2008-05-28 21:20) 

みるう

いとおさま
ホント、がっかりでした(>_<)
似た味はやっぱり似た味で、
あんドーナツがよかったです。。。
by みるう (2008-05-28 21:23) 

みるう

たいちさんさま
たまに食べるから美味しいですよね!
焼きたて(揚げたて?)を偶然食べてから
あんドーナツが好きになりました。

by みるう (2008-05-28 21:26) 

こうちゃん

まさに「あーん」でしたね。!(^^)!
by こうちゃん (2008-05-28 21:38) 

みるう

意外なコメントに笑ってしまいました(>_<)

by みるう (2008-05-28 21:59) 

mon

こんにちは
たった今売り切れって

言うよね~ヽ(^▽^@)ノ
どんだけの次に来る言葉みたいです

by mon (2008-05-29 07:46) 

みるう

monさま
やっぱり、そうですよねー
あんドーナツが2時間くらいで
売り切れるはずないですもん。
by みるう (2008-05-30 18:10) 

HAL

ドーナツが売り切れたときはお近くのケーキ屋さんにww
by HAL (2008-05-30 20:29) 

みるう

HALさま
すぐ諦めてしまいました(笑)
あれ?ケーキ屋さんにドーナツありますか??

HALさんのブログの花、すごく癒されました☆
by みるう (2008-05-30 20:43) 

のりりん

もう頭の中はそれで一杯!というときは、なかなか他のもので代用がききませんよね〜
私も今突然、頭の中があんドーナツ一色になってしまいました!
by のりりん (2008-05-30 20:57) 

みるう

のりりんさま
のりりんさんのブログのおやつに
あんドーナツが登場!なんてことになったりして♪
今日はめちゃくちゃカルピスが飲みたくなって(笑)
凍らせておいしいカルピスを買いました(^^ゞ
by みるう (2008-05-30 21:13) 

pica

私もあんドーナッツLOVE!
by pica (2008-05-31 02:30) 

みるう

picaさま
私もカレーLOVEです(*^^)v
by みるう (2008-05-31 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホットdeグランデありがとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。