SSブログ

ありがとう

よいことがあれば悪いこともあり、

いろいろあるから面白いんだよねって頭では分かっていても

最近は、日々に追われる感じと

その中でも・・まだまだ自分の実力のなさと

いろんな思いで(私には向かないんじゃないかな)と悶々としていました[たらーっ(汗)]

どちらかというと自分の中で考えて周りには見せないようにしようとする性格です。

それでも助けを求めていたんですね。。。

4月から某大学の博士課程に進んでいるTさんにメールしていました[あせあせ(飛び散る汗)]

彼女とは3月まで仕事のことや日本語のことを語り合っていたんです。



返信メールが届いていました。

私のメールに真摯に答えてくれて、そして心配してくれて

すごく有り難かったです。

それと、自分の気持ちを少し吐き出せたのも楽になりました。

私はやっぱり、どこか単純で意外に逞しいところもあるのかもしれませんが

また頑張ってみようと思いました。

へこんでばかりもいられないよね[手(グー)]

多分、これからも落ち込んだり喜んだりするんだろうけど、

まだまだ学ばなければいけないことがいっぱいあるよね。


ありがとう





nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

pica

自分のマイナスの感情を吐き出すのって必要ですよね。
私もやります。
カッコイイとは思わないけど、楽になれる。
それを受け止めてくれる友達にお互い、感謝しなきゃね!
by pica (2008-05-31 02:29) 

みるう

picaさま
ホント、感謝ですよね。
かっこ悪いところもお互いに見せて見せられる
・・それがあるからいいのかもしれませんね!
by みるう (2008-05-31 23:42) 

たいちさん

「ありがとう」と素直に言える人は、立派ですね。
by たいちさん (2008-06-01 22:43) 

みるう

たいちさんさま
立派って言われるとこそばゆいですね^_^;
でも、素直な気持ちは言うように心がけています♫
by みるう (2008-06-02 05:48) 

タケムラ

あまり気の利いたことが言えなくて,本当にすみません・・
福岡にいたときに,私はみるうさんとお話することで,すごく救われたので,少しでもお役に立ちたいと思い,長いメールになってしまいました(笑)。
私も助けを求めると思うので,その時には,またみるうさんのパワーをわけてくださいね!!
by タケムラ (2008-06-03 15:58) 

みるう

タケムラさま
ううん、私には全然長くは感じなくて
読みながら自分の気持ちを整理することができました。
今度会えるときは
石焼ビビンバを食べながら(笑)報告しあいましょう♪
また、専門書などのアドバイスを求めるかもしれません。
よろしくお願いします☆
by みるう (2008-06-04 12:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そんなー。。お昼にやる気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。