SSブログ

ラジオドラマ

私の癒しの空間&時間[るんるん]東方神起オフィシャルウェブサイト

今回からミニ・ラジオドラマが始まりました。

毎週日曜日更新で、楽しみにしている彼らのトークは

人柄とか仲の良さが伝わって元気をもらっています[ハートたち(複数ハート)]

東方神起オフィシャルウェブサイト→media→radio→Bigeastationで

聴くことができます。

笑えます[わーい(嬉しい顔)]

既に3回も聴いてしまいました[ぴかぴか(新しい)]




nice!(12)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 16

こうちゃん

東方神起、って初めてしりました。
最近はこの手の情報にウトイです。><
by こうちゃん (2008-06-09 20:23) 

k-sakamama

私も、初めて知りましたぁ~^^
こうちゃんさんと同じです。。
by k-sakamama (2008-06-09 20:48) 

ぴーすけ君

東方神起、ラジオやってるんですかぁ~♪
絶対聞きたい(>▽<)きゃー♪
by ぴーすけ君 (2008-06-09 21:28) 

みるう

こうちゃんさま
歌もダンスもすごく上手いんですよ。
(勿論ルックスも♪)
by みるう (2008-06-09 23:05) 

みるう

k-sakamamaさま
3月から5月上旬までサードライブツアーがあり、
行ってきました♪  歌もダンスもMCも上手くて
満足・幸せでした~
by みるう (2008-06-09 23:08) 

みるう

ぴーすけ君さま
FMで、やってるところとやってないところが
あります。オフィシャルウェブサイトでは
放送の1週間遅れになりますよ。
やりとりが可笑しくって毎回笑っています♪
by みるう (2008-06-09 23:11) 

のりりん

名前しか知らず…ごめんなさい。
by のりりん (2008-06-09 23:13) 

pica

私は「イケメン軍団で歌って踊れる」という認識です。
友達が詳しいんだけどね。
by pica (2008-06-09 23:20) 

みるう

のりりんさま
歌もダンスも上手くて
安心して聴くことができます(^^ゞ
by みるう (2008-06-09 23:33) 

みるう

picaさま
イケメン。。でも好みは2人です(#^.^#)
彼らのアカペラを聴いたとき
すごいなーって感動しました♪
by みるう (2008-06-09 23:35) 

いとお

私も初めて知りました!!
かっこいいし、若い(^^;
by いとお (2008-06-10 10:16) 

みるう

いとおさま
そして、音楽性も高いですよ~☆
by みるう (2008-06-10 20:01) 

甘党大王

フフフフフ(*^。^*)ご無沙汰している間に・・・
随分と『東方神起』の応援ブログに(^_-)-☆
磨きがかかってきましたね~。
これで、結構ファンクラブの会員増えたかな(*^_^*)?
コレからの『東方神起』の活動が楽しみですね。
・・・って(^^ゞ 私まで宣伝してどう~する! (*^。^*)
by 甘党大王 (2008-06-11 09:06) 

みるう

甘党大王さま
お久しぶりです(#^.^#)
更新されてないと分かっていても
何度もおじゃましていましたよ~♪
こちらも梅雨に入りました。
東方神起で鬱陶しさを乗り切れそうです☆
by みるう (2008-06-11 09:38) 

たいちさん

韓国の歌手グループと言う事を、先日妻から教わりましたが、個別には分かりません。
by たいちさん (2008-06-11 14:21) 

みるう

たいちさんさま
今年に入ってオリコン1位をとってから
知名度はかなり上がっています♪
by みるう (2008-06-11 17:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

できますよん♪グビグビ500ml ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。