SSブログ

何でも勉強になります

今日は学校が休みでした。

それで、2か月前からお話があった法律関係の研修会へ行ってきました。

といっても私は裏方で受付をしたのですが、

研修会の時間は私もその講義を聴いていいということだったので

密かに楽しみな仕事でした。

テキスト2冊に判例、ミニ六法[本]。。。私が楽しそうに受講していて、

主催者の方が学生さん?と聞いてこられました。

いえいえ[あせあせ(飛び散る汗)]ただ、法律は生活に密着していて面白いから楽しい時間でした[わーい(嬉しい顔)]

また次は土曜日なんです[ペン]そのあとは本業の講習会があるので、

土曜日は1日の半分が勉強タイムです[ぴかぴか(新しい)]



そして、研修会受付が終わった後

3か月ぶりのネイルへ行ってきました~[かわいい]

キレイにお手入れして、五色の中から色を選びました。

んーこれにする[グッド(上向き矢印)]うす~い薄いパープルにしました。何と!新色だそうです[揺れるハート]

指先にラメと、2本だけアートをしました。

自己満足だけど、嬉しくて幸せです[ぴかぴか(新しい)]

帰りは友だちとTULLY'Sへ[喫茶店]

ホットコーヒーにチョコレートアイスクリームをトッピングしたので

今日はグランデじゃなくトールにしました[あせあせ(飛び散る汗)]

暑くてもホットなんです[ハートたち(複数ハート)]


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

お茶屋

タリーズのチョコレートアイスクリームトッピング☆
おいしーーですよね><♪
by お茶屋 (2008-07-10 10:47) 

みるう

はーい!大好きです(*^^)v
溶けるけど、ホットコーヒーを選びました♪
by みるう (2008-07-11 20:19) 

pica

おお!TULLY'S ♪
アイスカプチーノが飲みたい…。
by pica (2008-07-12 14:41) 

みるう

TULLY'S,
アイスカプチーノありました!
珍しいですよね。
TULLY'Sの由来を聞いて、益々
行きたくなっています(^^ゞ
by みるう (2008-07-12 22:53) 

たいちさん

タリーズへ入った事がないと云えば、笑われますよね。
by たいちさん (2008-07-13 11:57) 

みるう

そんなことないですよ(^^ゞ
TULLY'Sはここでも少なくて、○○と○○に来たときは
寄ろう!って感じなんです。。。たいちさんも
どこかで見かけたらフラッと寄られてください♪

by みるう (2008-07-13 12:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。