SSブログ

1枚

7月14日・・・フランス革命のうんたら。。じゃなくて

この日はサマージャンボ宝くじの発売日だったんですよね☆

ちょうど出かける前にニュースで言っていました。

それで

毎回買うときはこうしよう!と決めているマイルールがあるのですが

宝くじを1枚買いました[ひらめき]

この1枚で(300円で!)すごい空想のプレゼントをいただいています[わーい(嬉しい顔)]

売り場の人にも「あなたの買い方はいいわ~」と褒められました。

きっと1枚だけ買うのに、すごく空想(妄想)を膨らませてニコニコしているからだと

勝手に思っていますが、どうでしょう?

もし当たったら(限りなく夢に近いですが。。。[ふらふら]

まず、1番にやりたいことは豪華客船で世界一周旅行です[ぴかぴか(新しい)]




nice!(21)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 18

HAL

世界一周旅行...私も連れてって!!ww
by HAL (2008-07-19 01:00) 

こうちゃん

最近は宝くじ、買う、お金も、もったいないなー
などと思う、今日この頃でーす。
by こうちゃん (2008-07-19 01:31) 

いとお

おお!私も世界一周船の旅に
参加した行って思ってますよ!(^^)!
by いとお (2008-07-19 01:54) 

めぎ

うふふ♪
夢が実現するかも知れませんものね!
・・と夢見ているときが、一番楽しいですね~
by めぎ (2008-07-19 04:59) 

ぴーたろー

はじめまして!   夢があるから、がんばれるだもんね   夢が実現しますように...    
by ぴーたろー (2008-07-19 12:39) 

みるう

HALさま
HALさ~ん、当たる可能性が(>_<)。。。
当たったらそれこそミラクル(奇跡)ですよね☆
by みるう (2008-07-19 19:03) 

みるう

こうちゃんさま
塵も積もれば山となりますが・・・
1枚ならアソビゴコロとして、いいですよね(^^ゞ
by みるう (2008-07-19 19:05) 

みるう

いとおさま
ハハハ~(^。^)HALさんに続きお二人目です☆
当たるといいんですけどね~奇跡に近いです(T_T)
by みるう (2008-07-19 19:08) 

みるう

めぎさま
お久しぶりです♪
宝くじは仮定条件「~たら」の練習に外せない
殆ど奇跡に近いものですもんね。
その軌跡を300円で楽しんでいます♪
by みるう (2008-07-19 19:12) 

みるう

ぴーたろーさま
ご訪問&niceありがとうございます☆
宝くじは別として、
夢があるから頑張れますよね!
夢は実現させたいですよね、お互いに(*^^)v
by みるう (2008-07-19 19:14) 

pica

私はまず京都にマンションを買います(現実的)。

で、何でもいいからパーティを開いて、ゲストに
パペマペを呼びます(本気)。

実はこれが一番実現させたかったりして。
だって、大好きなんだもん。hydeと同じくらいv
by pica (2008-07-20 04:52) 

みるう

興味深いコメントをありがとうございますヽ(^。^)ノ
大笑いしてしまいました♪♪
私は世界一周旅行と、取り敢えずは貯金して
そのときの気持ちで考えよ~うっと!と思っていましたが、
現実的な願いも候補に入れることにしました!!
1枚で益々空想(妄想)が膨らみそうです☆
by みるう (2008-07-20 09:44) 

たろちぅ

当たるといいな。当たったらおごってね♪(≧▽≦)
by たろちぅ (2008-07-21 07:22) 

mon

こんちは
僕も昔毎週1口、ロト6買ってました。
投資金額が少ないので、少しでも当たれば十分回収出来ます。
でも途中で辞めたので回収出来てませんが…
by mon (2008-07-21 16:52) 

みるう

たろちぅさま
当たるといいですね~(#^.^#)
当たったら横浜にも行ったりして!
でも1枚ですから・・・発表までの妄想だけに
なりそうで(T_T)
by みるう (2008-07-21 23:56) 

みるう

monさま
ロト6ですか?
いまいちロトはよく分からないんです・・
ジャンボの1枚に夢を乗せていまーす♪
by みるう (2008-07-21 23:58) 

たいちさん

ジャンボは毎回3,000円買っていますが、最高で3,000円の当たりだけですね。
by たいちさん (2008-07-23 15:54) 

みるう

たいちさんさま
毎回10枚買っていらっしゃるんですね♪
決まった枚数で、夢を見るのは楽しみですよね!

by みるう (2008-07-23 19:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ファンクラブ限定のあらためて食育 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。