SSブログ

試写会へ行って来ました

8月16日から全国公開されるジェイ・チョウ主演の「カンフー・ダンク」[映画]です。

バスケがとても好きになってしまうかも[右斜め上]と思うくらい、

バスケのシーンは見どころです[手(チョキ)]

派手なBARのシーンもすごくかっこよかったですよ。

私としては、もう少しカンフーが多くてもよかったんじゃないかな[ひらめき]

と思いましたが、途中で飽きることなく楽しめたのでヨシとします。

今回の試写会は日本語吹き替え版でした。(私はやっぱり字幕がいいです)

それと、バロン・チェンとチェン・ボーリンは要チェックです[目]かっこいいですよ[グッド(上向き矢印)]



nice!(13)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 13

コメント 14

k-sakamama

おはようございます。
カンフー・ダンク、わからなくて今、公式サイトを見てみました。
バスケのこと詳しくないけど、迫力があって面白そうですね。
夢中になりそうです。。

by k-sakamama (2008-08-06 09:11) 

お茶屋

バスケットをやっている人間としては・・・
早くみたいです><!

by お茶屋 (2008-08-06 10:31) 

たいちさん

私も日本語吹替の試写会へ行ってきました。
ジェイ・チョウは、チェックに入っていませんが。
by たいちさん (2008-08-06 11:33) 

甘党大王

そうですね~(#^.^#)
やっぱり字幕でなくっちゃね~☆彡
ココのところ(^_-)-☆映画づいていますね!
次は何を見るのかな~??
by 甘党大王 (2008-08-06 12:22) 

タケムラ

ジェイ・チョウとは、周傑倫のことですか!?
中国にいたとき、彼の音楽にめっちゃはまってました!!
っというか留学生なら絶対一度ははまる王道の人ですよね~・・・
本当に「七里香」とかメロディーがきれいで、癒されました~
彼映画出てるんですねー
吹き替えじゃなくても、もともとのやつも標準語がうまい人が吹き替えとかやってることあるので、口パクの映画とか中国って多くておもしろいです(笑)
by タケムラ (2008-08-06 18:49) 

みるう

k-sakamamaさま
絶対こんなことありえないー!ということが
起こるから笑えて、楽しめますよ~♪
あ、カンフー・パンダも!(笑)
by みるう (2008-08-06 20:53) 

みるう

お茶屋さま
バスケされていましたよね!ダンクのかっこよさとか、
パスが繋がってシュートが決まったときとか、
よかったですよ♪
by みるう (2008-08-06 20:56) 

みるう

たいちさんさま
ジェイ・チョウは主役で、何度か「かっこいい」と書いていたので、しつこいかな~と外しました(笑)


by みるう (2008-08-06 21:00) 

みるう

甘党大王さま
夏休みに入って最初に見たカンフー・パンダが
面白かったので、他にも見てみようかな~と続いて
います。甘党大王さん、鋭いですね(驚) ・・実は、
クラシック映画のDVDを2枚買ったんです~(笑)
by みるう (2008-08-06 21:05) 

みるう

タケムラさま
そうです!当たり~☆
元々歌手で、しかもスターなのにね。
3年位前に「頭文字D THE MOVIE」という映画の
主演をしましたよ。これも試写会で見ました♪

口パクの映画、見たことあるような。その事実を知ったとき、
ビックリしたことを覚えています。多いんですね?へ~(^^ゞ
by みるう (2008-08-06 21:14) 

yamagatn

最近、カンフーシリーズが流行って居るのでしょうか?
ちなみにカンフーパンダをまだ見てないなあ^^

PS いや、ピザはチーズも大事だと思います!
美味しいチーズに美味しい生地でピザを焼きたいです^^
by yamagatn (2008-08-07 22:04) 

みるう

確かに、立て続けにパンダとダンクを見ました!
カンフー・パンダ、面白かったですよ。

私もピザの生地はカリカリのほうが好きです☆
by みるう (2008-08-07 22:51) 

pica

バロン・チェンとチェン・ボーリンね。
チェックしてみまーす( ̄▽ ̄)b
…と、ミーハーな私。精神年齢16歳(自称)。
by pica (2008-08-08 00:11) 

みるう

こんばんは~!
是非是非、チェックしてください(#^.^#)
私もミーハーなんで(汗)、映画を見て(ルックスは
主役級!と)帰宅して即調べました~♪
TVドラマで主役をやってるみたいですよ☆
by みるう (2008-08-08 00:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。