SSブログ

今が気合いのとき

今週の土日と来週の三連休は予定を入れないぞ~!と

思っていたのに、何やかや入っています[あせあせ(飛び散る汗)]

4つの長期休みと足して割れたらいいのになぁ[わーい(嬉しい顔)]と思いつつ

忙しきことはよきことと過ごしています。

でも「祝日の3日だけはゼーッタイ完全OFFにする」←譲れませんけどね[ぴかぴか(新しい)]


今日は予定の前に

友だちとランチに行ってきました[レストラン]

2246548

友だちチョイスのオムライス。
美味しそうでしょう[グッド(上向き矢印)]

2246561

私はパワーをつけたくて
ハンバーグをチョイスしました。

これにスープ、サラダ、(ハンバーグにはパンかライス)、コーヒーがついて880円です。




もう直ぐ11月ですね。

朝晩は肌寒くなってきました。

風邪をひかないようにしていきましょう[手(チョキ)]


明日も早いので、おやすみなさい[眠い(睡眠)]



nice!(17)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 20

お茶屋

大分涼しくなってまいりましたね。
お身体には どうぞお気をつけて下さいませ♪
by お茶屋 (2008-10-26 00:13) 

pica

私もハンバーグをチョイスするかな。
せっかくの休日も、今日は一日ゴロゴロしてただけ。
文字通り、ゴロゴロ…うぅぅ (><)
by pica (2008-10-26 02:35) 

みるう

お茶屋さま
ホント、涼しくなりました。
お互い体調には気をつけましょうね~☆
by みるう (2008-10-26 23:56) 

MILK

気合いを入れなきゃな時
お友達とのランチって、心と体のビタミン剤になりますネ♪
私も実は今日ランチしてきましたヨ☆(*´∇`*)
今週も頑張っていきましょう!(〃'∇'〃)/
by MILK (2008-10-26 23:57) 

みるう

picaさま
一日中ゴロゴロ、大好きです(^^♪
それを楽しみに、今を乗り切ります!

by みるう (2008-10-26 23:58) 

みるう

MILKさま
こんばんは!
他愛もない話をするのもいいですよね(^^♪
ONとOFFの切り替えにもなります。
今週もぼちぼちいきましよう(*^^)v
by みるう (2008-10-27 00:15) 

こうちゃん

気合を入れるときは天ざるです。(笑)
by こうちゃん (2008-10-27 00:31) 

みるう

こうちゃんさま
蕎麦がお好きでしたよね!(^^)!
by みるう (2008-10-27 00:47) 

ナンデらむちょ

頑張って体力つけて乗り切ってね~☆
by ナンデらむちょ (2008-10-27 01:10) 

みるう

ナンデらむちょさま
ありがとう(*^^)v
by みるう (2008-10-27 07:28) 

k-sakamama

おはようございます。
どちらも美味しそう~
ほんと、急に涼しくなりましたね。
お互いに体調管理に気をつけましょう~
by k-sakamama (2008-10-27 07:42) 

たいちさん

私はオムライスの方が好きですね。オムライスの中身の写真も見たかったですね。
by たいちさん (2008-10-27 15:02) 

みるう

k-sakamamaさま
夏か冬かで選ぶなら夏の方が好きなので
寒いのは苦手です^_^;
昼間でも寒くなりましたよね。
ホント、気をつけましょう!
by みるう (2008-10-28 03:50) 

みるう

たいちさんさま
ホントだ~!中身も撮ればよかったと思いました^_^;
最初に撮ったらそれだけで食べて話すのに夢中でした。
by みるう (2008-10-28 03:52) 

yamagatn

風邪は本当に流行ってますので
みるうさんも気をつけてくださいね^^

あ、私もオムライスの中身を見たかったです!
オムライス大好きな私には目の毒ですなあ
この時間では流石に辛いです><

PS 私のアップルパイよりもみるうさんの
オムライスのほうが絶対美味しいですぞ^^
by yamagatn (2008-11-02 01:22) 

qoo2qoo

こんにちは☆
お久しぶりです(*^ー^*)
美味しそうなオムライスがあるのに
コメント残せなくてごめんなさいです><;
また、お邪魔させてもらいますね☆
by qoo2qoo (2008-11-02 14:31) 

みるう

yamagatnさま
急に寒くなってしまいましたよね。
過ごしやすい季節が少ないです・・・。
睡眠不足は風邪の大敵ですね☆

私はアップルパイを作ったことがないので、
yamagatnさん、スゴイ!と思いました。

by みるう (2008-11-02 21:23) 

みるう

poo2pooさま
最近、更新が滞っていて・・・
ホント、お久しぶりです。

早く現状に慣れて、ちょくちょく
お邪魔できるようになりたいです^_^;

by みるう (2008-11-02 21:25) 

いとお

オムレツもハンバーグもおいしそうですねぇ!!!
ホント涼しくなってきましたよね(^^)
by いとお (2008-11-09 02:08) 

みるう

いとおさま
美味しかったですよ~♪
最近また冷え込んで、冬はもう直ぐそこですね。
冬が苦手なんで^_^;春を待っています(笑
by みるう (2008-11-09 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。