SSブログ

Purple Lineから

stay with me tonight まで遡って聴きました!!
東方神起が日本で発売したシングル曲全てです。
私の癒しであり、元気の源

私はいつも曲から入るので、後々詞をあらためて聴いて
へーっ!こんな内容だったんだーと驚くこと多々あり。
今日は詞を味わい情景を思い浮かべながら・・の日でした。

好きな映画も音楽もその中に入り込んで(集中して)
観たり聴いたりすることで明日は明日の風が吹くかも?と思える
私には大切なモノです。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

好きな曲があるっていいですよね!(o^-^o)
わたしも通勤中の車の中で聴くことが多いので
いつも歌詞は置いてきぼりです・・・(^^;
by (2008-02-06 14:52) 

みるう

AZUさんも曲中心ですか?
仲間(?)がいて嬉しいです(^^ゞ詞の内容はあとからついてきますよね!third albumを借りたので、また楽しみが増えました。
by みるう (2008-02-06 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

食料自給率高校時代 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。