SSブログ

3本立てリレー

このブログに時々登場する

Tむらさんのブログの中の「3本立て」から

(私も勝手に[かわいい])バトンを受け取りました[わーい(嬉しい顔)]

私は

映画を見るときは1本か2本と決めています。

連続3本は集中できずに

3本目は眠って記憶がないと思うからです。

それから

映画は絶対映画館と決めています。

レンタルすると

借りたこと=それだけで見たかも?って

気になって、見らずに返したことが数回あるからです。

それに期日があると

見なきゃいけない義務感にとらわれながら(>_<)

とうとう返却日を迎えたりしていました。(何度も後悔しました)


映画館で見る方が高くつくので

金額的には痛手かもしれませんが

レンタルしたのを見らずに返すのも痛手に変わりなく(^^ゞ


えいっ!!と決断したのです。

映画は映画館で


もうひとつ

超大作って言われるのも避けます^_^;

何度も失敗したからなんですけどね。

ジョニー・デップは特別だから何でもありですが

映画代をかける分

選ぶときもそれこそ真剣に自分と向き合って

その時の感性に一番近いのを選びます。

どうしても見たいと思ったら

1時間仮眠をとって

レイトショーに行ったことも1度や2度ではないので

そういうときのパワーは

自分でも驚くくらいです[あせあせ(飛び散る汗)]





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

タケムラ

わーい!!リレーがつながってる~♪
私は、貧乏学生なので、よっぽど思い入れのある作品とか、人と一緒じゃなきゃ映画館には行かないです・・・
しかもレンタルも、TSUTAYAが130円の日(笑)。
3本はやっぱり途中で寝てしまいますけどね(笑)。
でも、やること全部やって(お風呂とか入って)、お菓子とか飲み物用意して、深夜から(11時くらい)見始めるのが、本当にわくわくして楽しいです♪
by タケムラ (2008-03-15 17:14) 

みるう

ただいま!コメントありがとうございます(^^♪ さっき小旅行から戻ってきました。天気がよくていろんなところを散策できて楽しかったです。
by みるう (2008-03-17 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

楽しもう②ひさびさ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。