SSブログ

ひさびさ

いい天気の週末[晴れ]

仕事の準備もなく穏やかな気持ちで迎える

ひさびさの週末です(^^♪

早起きは気持ちいいですね。

気の向くまま楽しみたいと思っています[るんるん]



タグ:週末
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

甘党大王

こんにちは(^_-)-☆
長女覗いているみたいなんですが・・・
コメントは恥ずかしい様で(^^ゞ
いつになってもコメントしないので
しびれ切らして(#^.^#)母参上です~。
今日は本当にのどかでイイお天気✿
珍しく長女もお友達と二人で(女の子)あてもなく?出かけました。

by 甘党大王 (2008-03-15 12:23) 

みるう

こんばんは!コメントありがとうございます!(^^)! お返事遅くなってすみません。15日から2泊で旅行へ行っていました。天気がよくて、よかったです!長女さんのコメントも楽しみにお待ちしていま~す(^^♪
by みるう (2008-03-17 20:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3本立てリレー充電してきました♫ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。