SSブログ

充電してきました♫

友人と2人旅は

天気にも恵まれ、思いっきり楽しんできました[晴れ]

1508186
鴨川は何ともいえない風情があります。


初日は張り切り過ぎて

銀閣寺から清水寺まで闊歩!!

クタクタになりました[ふらふら]

1508185
補修工事中の銀閣寺


哲学の道は

桜の季節に来ると最高だろうなぁと思いながら。


ちょうど夜間特別拝観で

18時半から21半くらいまで境内がライトアップされる期間だったので

清水寺のに立ち寄りました。

すごく幻想的で

現実を忘れてしまうほどでした[ぴかぴか(新しい)]


1508187
これは昼間の清水寺正面です。
梅が可愛らしい[かわいい]


昼間は天気もよく、暖かかったのですが

ライトアップ前くらいから急に冷え込んできて

しっかり3月だということを忘れていたのは反省材料です[あせあせ(飛び散る汗)]

温まりたくて

ライトアップの前に食べた

うどんの上に堂々とのっていたえび天が

ころも8割だったのは悲しかったです[バッド(下向き矢印)]

でもそれをどうでもいいと思わせる京都は

素敵ですね。




nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 4

甘党大王

衣8割は悲しいですね~(・.・;)
それを忘れさせるライトアップされた夜景・:・:・☆
ぜひ見たいですね~♡
ゾクっと来るくらい色っぽいんでしょうねか(*^。^*)♡
by 甘党大王 (2008-03-18 10:56) 

タケムラ

お帰りなさい~♪
ころも8割に笑ってしまいました(爆笑)!!
有意義な休暇を過ごされていて、うらやましいです~☆
リフレッシュですね~。。。
またゆっくり旅行のお話聞かせてくださいね!!
by タケムラ (2008-03-18 18:30) 

みるう

甘党大王さま  ライトアップは幻想的でいいですよ。雰囲気的には夏祭りの夜って感じ(どんな感じ?)でちょっとワクワクするような。
うどんのころもはつゆでふぁーっと広がって小島がプカプカ浮いている
ようでした(T_T)
by みるう (2008-03-18 20:33) 

みるう

Tむらさん、ただいまー! 京都はよかったですよ!!
今度は韓国ですね(^_-)
楽しみにしていまーす。
by みるう (2008-03-18 20:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひさびさ家で再開しようかなぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。