SSブログ

家で再開しようかなぁ

ハードではないこと

マイペースでできること

筋肉を鍛えること

呼吸で精神統一できること

ニューヨークで流行っていること[手(チョキ)]

などなど

私自身が共感を得る条件に合っていたので

一昨年の夏からパワーヨガを始めました。

筋肉を鍛えるので

バック転や側転ができるようになるかな~?と

淡い希望も持ちながら[わーい(嬉しい顔)]

それが現在はご無沙汰しております[もうやだ~(悲しい顔)]

通っていたスタジオが

帰り道でついでに行けるところならよかったんですけど(言い訳)

わざわざ行くとなると

だんだん行かなくなってしまいました。

カードのたまったポイントで

ヨガセットを買ったときはすごーく張り切っていたのに

そのセットも箱を開けて覗いただけです。(モノを出していません!)

それを見ると落ち込んで反省するので

奥にしまったままです[バッド(下向き矢印)]


これではいけない。

3月も半ばを過ぎて過ごしやすくなったし

それに、春ってまた何かを始めたくなる季節ですよね。(私だけ?)

新しいことを始めるより

このパワーヨガを(とりあえず)家で再開してみようかな[グッド(上向き矢印)]と思っています。

習慣でするようになればこっちのものなんですけどね[ひらめき]





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

タケムラ

ヨガ、マスターしたら、教えてくださいね~♪
春はいろいろスタートの時期ですね☆
私は、周りに啓発されて、改めて英語の勉強に目覚めています。
語学は、こつこつ地道に!なので、続くといいのですが。。。
by タケムラ (2008-03-19 19:50) 

みるう

教えられるくらいマスターできるかな^_^; 実は本も買ってるんです!
語学もいいですね~。韓国旅行のためにハングルやってみようかな♪
by みるう (2008-03-19 20:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

充電してきました♫道先案内人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。