SSブログ

擬似旅行

海外の異文化や町並みに触れる方が好きなのですが

国内の京都のような日本文化も好きで

気候でいけば沖縄に行きたい気持ちが強いのを打ち消してまでも

京都へこだわり、3月中旬に旅行してきました。


私の京都への興味が気になったのでしょうか?

母が「京都へ行きたいからホテルや観光場所を調べて教えて」と

言ってきました。


お任せください[ぴかぴか(新しい)]

私、旅行の計画をたてるのが大好きなんです!

先ず、両親の宿泊先の希望は

「お金は出すから便利のいいところ」ときました。

あります、あります!

安くていいところを見つけるのも好きなのですが

これは自分の時にやってるから[あせあせ(飛び散る汗)]

高くていいところを探すなんて

楽しくて仕方ありません(*^^)v

まさに

擬似体験、擬似旅行です!!

ネットからガイドブック、私の頭の中の地図を駆使し

高くていいところの安いプランを探し、

2泊3日をいかに効率的に

楽しく、無理なく、無駄なく過ごしてもらえるか[ぴかぴか(新しい)]

私の腕の見せどころ[手(チョキ)]

大まかな構想はたてて予約も済ませたので

あとは他にも何かないか

合間に探して、修正できるところはやっていこうと思っています[わーい(嬉しい顔)]

擬似旅行を楽しみながら[かわいい]




タグ:京都 旅行 計画
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

甘党大王

分かります~(●^o^●)V
私も旅行を計画するの大好きです~♡
OLしていた時も同期入社やテニス部の仲良しメンバーに声をかけ
合宿の予定を立てたり、夏は海に行ったりよくやっていました~(*^^)v
お金の心配はいらないから・・・なんて頼まれたら
最高に楽しく計画しちゃいますよね~☆
私が結婚前に最後の家族旅行で鳥羽経由で京都旅行をしました。
アノ時は本当に楽しかったです~♡
みるうさん(^_-)-☆ご両親の為に頑張れ~☆
by 甘党大王 (2008-04-02 21:43) 

みるう

楽しいですよね!!ホント、お金を気にせずに計画を
立てられるなんて、行かなくても楽しめます(^^ゞ
これから気候がよくなるからか、2か月先でも
いい時間帯の飛行機が取れなかったのが残念なんですが・・。
その他でカバーします(*^^)v
by みるう (2008-04-02 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お土産はsticker!共有 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。