SSブログ

気がつけば6月です

あれよあれよという間に梅雨のような雨。。。

信じられないときの早さよ!

また、気がつけば夏休みって言ってるんだろうな[ふらふら]

そうならないように、もっとしっかり周りも見て歩きます[あせあせ(飛び散る汗)]

6月中には韓国料理にも行きたい[かわいい]

面白そうな映画があれば見に行こうかな。(最近見たいのがないんです。。)[映画]

東方神起のDVDも借りたいなぁ[るんるん][目]

楽しみで息抜きしながら、頑張りましょ♪

5月下旬だったTちゃんの誕生日をウッカリ、シッカリ忘れていました[がく~(落胆した顔)]

ごめんね。。もっと余裕をもっていくので許してね。



それから

友だちのお兄さんのカレンダーをデジカメで紹介すると言っていましたが

HPがあるので、それを紹介すればいいんだ!ということに気づきました[わーい(嬉しい顔)]

名前は『瀧下和之さん』です。この方の絵は味があってお気に入りです。

機会があれば、アクセスしてみてください。


nice!(14)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 16

たいちさん

瀧下和之さんを検索して、風神・雷神の絵を見ました。色彩豊な絵ですね。
by たいちさん (2008-06-01 22:37) 

いとお

そうですねぇ~
今年ももう6月。。。
私もアメリカ来て丸3年、
あっという間でしたね(^^;
by いとお (2008-06-02 01:45) 

みるう

たいちさんさま
早速アクセスしてくださったんですね!
ありがとうございます(^^ゞ
絵のことは詳しくないのですが、
表情とか色とか味わえるんですよね。
by みるう (2008-06-02 05:53) 

みるう

いとおさま
アメリカに行かれて3年になるんですか?
3年。。長いですね~詳しくなられたでしょう。
これからもブログ楽しみにしています♪
by みるう (2008-06-02 05:57) 

めぎ

ほんと、時の流れはあっという間。
めぎはドイツに来てもうすぐ丸6年、7年目に入りますが、もう6年?と思ったり、まだ6年か、と思ったり。
いやあ、いろんなことがありましたわ・・・
by めぎ (2008-06-02 06:17) 

みるう

めぎさま
おはようございます!
ドイツに行かれて丸6年ですか。。
6年は小学校を卒業する年月ですから!
・・長いですよね。
ヨーロッパへは行ったことがないので
行ってみたいです♪
by みるう (2008-06-02 06:22) 

こうちゃん

あれよあれよ、って感じですね。
by こうちゃん (2008-06-02 13:46) 

みるう

こうちゃんさま
5月は記憶にないくらい
イッパイイッパイだったんだと思います(>_<)
by みるう (2008-06-02 20:29) 

mwainfo

お早うございます。
いつもナイス、コメント有難うございます。
by mwainfo (2008-06-03 08:03) 

k-sakamama

時間は、みんなに平等にありますが
人それぞれに感じ方が違いますね。
年々早く感じます。
だから、無駄にしないように大切に使いたいですね。
by k-sakamama (2008-06-03 14:20) 

pica

東京は梅雨入りしてしまいました。
一週間は長い、でも一年は早い、ですよ。
by pica (2008-06-04 00:58) 

ナンデらむちょ

この絵、私も好きすき~☆いいよね。こんな絵が描けると、人生もっと楽しくなるんだろうな~♪
by ナンデらむちょ (2008-06-04 07:30) 

みるう

mwainfoさま
いろんなテーマを取り上げていらっしゃるので
勉強になります。
by みるう (2008-06-04 13:01) 

みるう

k-sakamamaさま
無駄にしないようにと思いながら
無駄が多いような気がします(>_<)
大切にするよう、意識していかなくちゃ・・
ですね!
by みるう (2008-06-04 13:03) 

みるう

picaさま
同じ1か月でも、ものすごーく長い月もありますし^_^;
えっ?もう1か月経ったのーって月もありますよね。
不思議な感覚です。
梅雨も豪雨でなければ、意外に平気です(笑)
それでも晴れがいいですけどね~☆
by みるう (2008-06-04 13:07) 

みるう

ナンデらむちょさま
私も絵は下手で描けないから
上手な人をみると羨ましい!
ポストカードもいいよー♪
by みるう (2008-06-04 13:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。