SSブログ

聴きながら・・♪・・ながらの休日

今日は休みで、完全に予定は入れず、久しぶりゆっくり、爆睡しましたー[ぴかぴか(新しい)]

細胞が生まれ変わったような清々しさです。幸せだなぁ[揺れるハート]

そして

そう!東方神起を聴きながら、爪を磨きました[ぴかぴか(新しい)]

曲を聴きながらだと、楽しみながらできますね。

ネイルの色は何色にしようかな?

といっても持っている色はパール、シルバー、ピンク2色と・・限られていますが[あせあせ(飛び散る汗)]


豪雨でなければ雨は嫌いじゃないのですが

(雨上がりは気持ちいいですよね!)

それでも雨が多いとジメジメ湿っぽいのは気分が[バッド(下向き矢印)]になりがちです。

自分なりの優雅な過ごし方があれば、梅雨ももっと快適に過ごせますよね[かわいい]

大好きなホットコーヒーとバタークッキーも明日への活力になりました。



先日のニュースで、コーヒーはどこで飲むのかというアンケート結果がでていました。

女性はスタバ、男性はマクドナルドが1位だそうです。

・・私はスタバでグランデ!



nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 14

たろちぅ

スタバも好きだけど、
ストレートならマックのコーヒーも飲むよー。
マニキュア、眺めるのが好きだけど、
最近、つけてないな。
あ、足に付けよかな。
by たろちぅ (2008-06-05 01:40) 

みるう

先日マックのコーヒーを飲みました。
美味しくなっていました☆
マニキュアすると楽しいですよね。
つけましょ♪
by みるう (2008-06-05 01:50) 

めぎ

めぎはマニキュアが苦手なんです~
息できなーいって、指が叫ぶんです~
by めぎ (2008-06-05 05:36) 

みるう

めぎさま
おはようございます!
確かにつけたあとはそうかも?
でも・・キレイなんですよね(>_<)

by みるう (2008-06-05 06:35) 

こうちゃん

コーヒーは自宅意外、
あまり飲まないなぁー
by こうちゃん (2008-06-05 19:21) 

k-sakamama

マニキュア、めったにつけませんが、
落ち込んだ時とかにつけると気分が明るくなります。
安上がりな方法です。。
洋服でお洒落もしますが、これはお金がかかりすぎます~(笑
紅茶派です。 スージークーパーのカップでゆったりと飲んでますよ~
by k-sakamama (2008-06-05 19:47) 

mon

こんにちは
爪にポリッシュ(マニキュア)塗っても大丈夫ですよ
むしろ爪にはイイです。(成分によっては?ですが)
一応ネイリストの資格持ってるので
発言してみました~[壁]・_・)ノ
by mon (2008-06-05 20:38) 

たいちさん

スタバは増えてきましたね。コーヒーは原則自宅で飲みます。豆屋さんへ行って、好きな豆を選ぶのも、楽しみの一つです。
by たいちさん (2008-06-06 12:31) 

みるう

こうちゃんさま
私も自宅が多いですが
外で何かを飲むときは必ずといっていいほど
ホットコーヒーです(笑)オールシーズン!
by みるう (2008-06-06 20:30) 

みるう

k-sakamamaさま
ですよね、ですよね!マニキュアをつけると
ニコニコ気分になります(^^ゞ
自己満足よーと周りに言われながら。
by みるう (2008-06-06 20:32) 

みるう

monさま
ネイリストの資格を持っていらっしゃるんですね!
いいなー。美に関することはヘアメイクとかも
いいなーと思います。そういえば
ネイリストの友だちもmonさんと同じことを言っていました。
なので、ベースもトップコートも買いましたよ♪
by みるう (2008-06-06 20:35) 

みるう

たいちさんさま
自宅でお気に入りの豆でコーヒーを入れるのは
楽しそうですね♪私は大体コレ!と決めています。
値段優先で(>_<)
外でも一緒に行く人でお店は違ったりしますが
コーヒー好きなのでスタバかドトールかマックです♪
by みるう (2008-06-06 20:41) 

pica

コーヒーというかカプチーノをよく飲みます。
ドトールが多いですね。
by pica (2008-06-08 00:26) 

みるう

picaさま
カプチーノ派って言われていましたよね☆
私もドトールが多かったんですが
量を飲みたいとき(笑)スタバになります。。
by みるう (2008-06-08 00:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気がつけば6月ですできますよん♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。