SSブログ

もう秋ですよね

前回お会いしたのが確か4月中旬・・・ということは、

5か月ぶりだったんですね。

春からもう秋になっています。

食事に呼んでいただいて、中華をご馳走になりました[レストラン]

2106199


                          2106200


2106201


                          2106203


「あなたはビール[ビール]だったよね」

『はい[わーい(嬉しい顔)]』遠慮なく1杯いただきました♪

気にかけてくださるお気持ちに感謝しながら。





nice!(17)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 20

qoo2qoo

こんにちは☆
もう秋ですよね~♪ 食欲の秋ですね~♪
酢豚、から揚げ、海老チリ、チャーハン、美味しそう♪♪
by qoo2qoo (2008-09-13 21:19) 

MILK

美味しそうな中華ですね♪
長崎にも中華街がありますから・・・食べようと思えば~(;^_^A
でもなかなか行くチャンスが~(;。;)
5ヶ月ぶりの再会、良かったですネ♪(〃'∇'〃)
by MILK (2008-09-13 22:05) 

みるう

qoo2qooさま
ちょっと湿度は高いけど、秋ですよ~!
食欲旺盛なのは幸せですよね☆
まだ他にも料理はあったのですが、
撮るのを忘れてしまいました^_^;
by みるう (2008-09-13 22:19) 

みるう

MILKさま
そうですよ!長崎には中華街がありますよね。
私は2回遊びに行ったことがありますが、
人気のお店は並んでいて・・・断念しました^_^;

5か月ぶりに会って、近況報告ができたので
よかったです♪
by みるう (2008-09-13 22:21) 

こうちゃん

僕が付き合った女性は「感謝知らずの女」(by陽水)が
多かったですね。
by こうちゃん (2008-09-13 22:46) 

みるう

こうちゃんさま
その「感謝知らずの女」(by陽水)を知らなかったので、
ちょっと調べてみました(^^ゞ
面白い詞ですね~。笑ってしまいました。
・・・ダイヤモンドをもらって「もっと大きいのが欲しい」とは、
言えません^_^;
by みるう (2008-09-13 23:30) 

qoo2qoo

あ!書き忘れが・・・文化祭ですが
バンドの手伝いとちょっとしたバックダンスに出演します。
by qoo2qoo (2008-09-14 00:00) 

みるう

qoo2qooさま
楽器か、ボーカルか・・・と思いました。
ダンスができるなんて羨ましい~。
体を動かすのは気持ちいいですよね。

→それで私はスポーツをしたいと思ったのです(^^♪
by みるう (2008-09-14 00:13) 

ぴーすけ君

今日は、秋って空気の東京です。
中華料理食べますが、最近「チャーハン」を
食べたことなかったわぁ~美味しそう(≧∀≦)
by ぴーすけ君 (2008-09-14 07:47) 

お茶屋

中華!いいですよね♪
お心遣い、とってもうれしいですよね☆
by お茶屋 (2008-09-14 10:52) 

pica

ランチがこれからなので、写真がまぶしい…。

そー言えば友達に「いつ会えるのだ?」と催促の
メールが着てたっけ(^_^;)
同じえんせんなのに、いまは休日が合わなくって
5月から会ってない気がする…やばっ。
by pica (2008-09-14 11:56) 

たいちさん

中華料理は好きですね。最近食べてないので、リクエストしようかしら。
by たいちさん (2008-09-14 15:55) 

みるう

ぴーすけ君さま
チャーハンと焼きそばは選択だったんですが、
今回はチャーハンを選びました(^^♪
自分では作れないポロポロ感ですよね。
あと、デザートの杏仁豆腐も美味しかったですよ~。
by みるう (2008-09-14 23:32) 

みるう

お茶屋さま
中華料理、美味しいですよね!
ココナッツミルクは嫌いなんですが・・。
あ、韓国料理も好きです!(^^)!
by みるう (2008-09-14 23:35) 

みるう

picaさま
休日が合わないと季節が変わっていますよね^_^;
それに、近ければ近いほど会ってないような・・
気がします。今日のランチは何でしたか~♪
by みるう (2008-09-14 23:38) 

みるう

たいちさんさま
中華料理のリクエストをされましたか?♪
種類が多くて、その中から少しずつ食べるのは
楽しいですよね。
by みるう (2008-09-14 23:41) 

いとお

おお!中華!
おいしそぉ~(^¬^)
by いとお (2008-09-15 11:11) 

みるう

いとおさま
でしょ~(^^♪美味しかったですよ!
by みるう (2008-09-15 21:16) 

k-sakamama

食欲の秋ですね。
美味しそう~
中華、いいですね。
およばれがまた魅力ですねぇ~(笑
by k-sakamama (2008-09-16 17:14) 

みるう

k-sakamamaさま
そうですね(^^♪
ご馳走になり、有り難かったです。
中華は食が進みますよね~。
by みるう (2008-09-16 21:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ま、いっか。「おくりびと」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。