SSブログ

行ってきました。

どうしようかなと迷ったりしたけれど、

スポーツに参加させてもらうだけだからと思い行ってきました[バスケットボール]

13~16時までやっているそうですが、13~14時半まで。

準備運動、ストレッチをやっていたら「長過ぎ」と言われました[たらーっ(汗)]

私は準備運動をしないあなたたちが危ないと思います[パンチ]

2133065
手前の半面を使いました。 体育館久しぶり~!


大学生(留学生)や社会人の人も多く参加していて、

中国人の人たちが自由に使えるように借りられた時間帯だったようです。

日本人は私だけでした。


久しぶりのドリブルやシュートは、やっぱり楽しくて面白かったです。

彼らがやっていたミニゲームには勿論参加しないし、

声もかけてもらえませんでしたが[バッド(下向き矢印)]


毎週は無理かもしれませんが、

時間が空いたときは参加できればいいな~と思っています[バスケットボール]





nice!(18)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 18

MILK

みるうさん、こんばんは☆MILKです(^^)/
初の一番乗り・・・かナ?

体育館・・・自分のためには行かないですね~(;^_^A
私にとっての体育館って、
子供の当番で・・・汗ダクで・・・ってのが定番σ(^_^;)

久々の体育館での運動、良かったですネ♪(^^)
by MILK (2008-09-21 22:54) 

こうちゃん

ストレッチは僕もよくやります。
今日は新宿に行ってきましたぁ~~~
by こうちゃん (2008-09-21 23:00) 

HAL

長めくらいがちょうどいいと思いますよ〜
by HAL (2008-09-21 23:53) 

みるう

MILKさま
こんばんは!
当番で汗だくなのは・・・でもお子さんのためですね(^^ゞ
広々したところでストレッチして、ドリブル、シュート、
気持ちよかったですよ♪
いろんな集まりがあるんだなぁと勉強にもなりました。
by みるう (2008-09-21 23:54) 

みるう

こうちゃんさま
「ちょっと出かけます」とブログにありましたが、
新宿だったのですね(^_-)
どんな写真を撮ってこられたのでしょう~。
by みるう (2008-09-21 23:57) 

みるう

HALさま
よかった!長めくらいがちょうどいいんですね。
ケガをしたくなかったからしっかりやりました(^^ゞ

HALさん、nice1111でしたよ♪


by みるう (2008-09-21 23:59) 

お茶屋

ぜひぜひ少しずつでも参加してまいりましょう♪
by お茶屋 (2008-09-22 00:22) 

pica

体育館が懐かしい…。
写真を見て、ちょっとノスタルジックです(笑

スポーツの秋にします?
by pica (2008-09-22 01:06) 

いとお

おお!いいですねぇ!!
スポーツすると気持ちいいし!(^^)!
無理せず楽しくやってくださいね(^^)
by いとお (2008-09-22 10:55) 

qoo2qoo

こんにちは☆
あ!バスケされたんですね(●^o^●)
毎週は無理かもしれませんが楽しみが増えましたね!
少しずつ慣れてミニゲームにも参加してくださいね!
by qoo2qoo (2008-09-22 18:24) 

みるう

お茶屋さま
はい。少しずつでも上手になりたいです(*^^)v
そして、文化交流ができればいいなと思っています。
by みるう (2008-09-22 20:01) 

みるう

picaさま
スポーツクラブのじゃなくて、某学校の体育館を借りて
いるので、懐かしいわ~という気分になりました(笑

スポーツの秋・・・ちょっと無理が^_^;
by みるう (2008-09-22 20:06) 

みるう

いとおさま
無理をすると続かないので、できる範囲で・・・
のつもりです(^^♪  
体を動かすのは気持ちいいですよね。
by みるう (2008-09-22 20:08) 

みるう

qoo2qooさま
はい、行っちゃいました(^^ゞ
義務にすると気が重いので、行けるときに・・
と思っています。ミニゲームに声をかけてもらえるように
なりたいですね☆
by みるう (2008-09-22 20:09) 

k-sakamama

ストレッチは大事ですねぇ~
私は、体が硬いから辛いですよ~(笑
なかなかうまくできません~
by k-sakamama (2008-09-22 20:40) 

みるう

k-sakamamaさま
それに、ストレッチは気持ちいいですよね。
兎に角、ケガをしないように念入りにやりました(^^ゞ
家でやるのもいいですよね♪
by みるう (2008-09-22 21:54) 

たいちさん

身体を動かし、汗をかくことは、いいですね。
by たいちさん (2008-09-24 12:34) 

みるう

たいちさんさま
ストレス解消になりますね~(^^ゞ
時間が作れたら参加しようと思っています♪
by みるう (2008-09-24 20:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。