SSブログ

のんびりしながら

木・金は学校で研修、土から3日間はアルバイトをしていたので、

明日は久しぶりにノンビリしようと思っています[わーい(嬉しい顔)]

授業開始にはもう少し時間がありますが、

ファイリングをしながら授業の下準備もと考えています[ペン]

クラス担任をすることになったので、雑務が増える分早めの準備は大切かな~と。

いつも仕事中心で、笑えます[あせあせ(飛び散る汗)]



昨日アルバイトが終わった後国際交流会館へ寄ったところ、学生にバッタリ会いました。

母国の雑誌を読んでいた学生の勉強の話やアルバイトの話を聞いて、

改めて、皆大変なんだなぁ、頑張ってるなぁと思いました。

10月からのクラスは違うけれど、早く学校が始まって、皆に会いたいな[グッド(上向き矢印)]





nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 7

こうちゃん

なかなか、ノンビリ、出来ないですが
今日はblogを休んだので、ちょっと、ノンビリです。^^*
by こうちゃん (2008-09-29 23:36) 

みるう

こうちゃんさま
そうですね、休まれていました(^^ゞ
忙しい中でちょっとノンビリするのがいいんですよね~♪
by みるう (2008-09-30 01:02) 

たいちさん

10月からの新学期(クラス)、楽しみですね。
by たいちさん (2008-09-30 17:53) 

qoo2qoo

こんにちは☆
いろいろ大変なのでのんびりしてくださいね!
10月からは新しいクラスなんですね!
今から楽しみですね!頑張ってくださいね♪
※レンジでチンすれば良かったです。
次回はレンジでチンして食べてみますね!
by qoo2qoo (2008-09-30 18:12) 

みるう

たいちさんさま
緊張と楽しみと・・・ですね。
慣れるまでは、お互い、緊張でしょうか☆
by みるう (2008-09-30 19:56) 

みるう

qoo2qooさま
のんびりすることも大切ですよね☆
不安と楽しみと・・・いろいろですけど、
気を引き締めてやっていこうと思っています♪

冷たくても美味しいけど、試してみてください(*^^)v
by みるう (2008-09-30 19:59) 

楽器屋

こんにちはww楽器屋といいます
ブログ始めたばっかなんで
よかったら来て下さいww
by 楽器屋 (2008-10-20 17:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミステリアスですか?ヨーグルト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。