SSブログ

ヨーグルト

ヨーグルトが好きで、

中でもアロエが入ったモノばかり食べていたときがありました[かわいい]

食感と見た目の透明感が好きで。

そういえば、最近食べていなかったなぁとヨーグルトの前に・・・

アレ?アロエ入りが見つからないのです。フルーツは多いのに。

それで、今回初めてこのヨーグルトを買ってみました。

2163711
Azumiのアロエ・ミックス・ココ。

アロエ&ナタデココの食感とマスカット果汁で美味しかったです[るんるん]




nice!(13)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 22

ナンデらむちょ

わかる~!なたでここもアロエも、食感いいよね~♪大好き☆
by ナンデらむちょ (2008-09-30 20:46) 

お茶屋

アロエの食感、いいですよね〜♪
by お茶屋 (2008-09-30 20:57) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
アロエのヨーグルト体にもいいですよね~♪
ナタデココも入っているんですね!
これは食べてみたいです(@ ̄¬ ̄@)
by qoo2qoo (2008-09-30 21:30) 

こうちゃん

僕もヨーグルトは
毎日、飲んでいますよ。
by こうちゃん (2008-09-30 21:47) 

ぴーすけ君

ここのアセロラのとか、ちょっと変わったヨーグルト
ですよね~。アロエすきなので買ってみよう♪
by ぴーすけ君 (2008-09-30 22:03) 

yamagatn

日本人は乳製品の摂取量が少ないから
ヨーグルトを食べる事は凄くいいことなんですよね
といいつつ私は牛乳しか飲んでおりません><
by yamagatn (2008-09-30 22:22) 

納豆(710)な奇人

げんきでーす
ゆうきもいまーす
by 納豆(710)な奇人 (2008-09-30 22:47) 

k-sakamama

食感が好きです。
食べたくなりましたぁ~
買ってこよう~(笑
by k-sakamama (2008-10-01 08:04) 

たろちぅ

ヨーグルト、PF21とゆーのを毎日ひとつ。
そういえば他のは食べないなあ。
今度アロエ入り食べてみよーっと♪
by たろちぅ (2008-10-01 09:32) 

みるう

ナンデらむちょさま
そうよね!アロエが好きで、いつも決まったものを
食べていたんだけど・・・。今回は並んでいなかったので
これにしたよ。
by みるう (2008-10-01 21:02) 

みるう

お茶屋さま
お茶屋さんもお好きですか?アロエは人気者の
ようですね(^^♪私はアロエ入りばかり買います。
by みるう (2008-10-01 21:03) 

みるう

qoo2qooさま
アロエ入りがなかったらプレーンを選ぶくらい
アロエばっかりです^_^;
ヨーグルト好き好きです☆
by みるう (2008-10-01 21:05) 

みるう

こうちゃんさま
こうちゃんさんは飲むヨーグルトなんですね。
飲むヨーグルトで美味しいのがありますよね~。
どこのでしたっけ・・・
by みるう (2008-10-01 21:06) 

みるう

ぴーすけ君さま
初めてのブランドでした。
ヨーグルトにマスカット果汁が入っていて
(マスカットも好きなので)選びました。
欲を言えばアロエだけでよかったかなぁ・・・
by みるう (2008-10-01 21:09) 

みるう

yamagatnさま
私は・・・牛乳を飲まないのですが、
ヨーグルトは食べますよ♪
アロエ入りかプレーンを選んでいます(^^♪
by みるう (2008-10-01 21:11) 

みるう

納豆(710)な奇人さま
げんきとゆうき、見ました。
子どもなのに、流石ライオン、風格がありましたね。
じゃれあって遊んでるところは子どもでしたが・・♪
by みるう (2008-10-01 21:13) 

みるう

k-sakamamaさま
sakamamaさんもお好きですか?
アロエは人気があるんですね!
by みるう (2008-10-01 21:14) 

みるう

たろちぅさま
PF21、これも美味しいですよね。
アロエは美味しくてハマっちゃいますよ(笑
是非!

by みるう (2008-10-01 21:17) 

pica

ナタデココはOK!
ヨーグルトは限られた商品しか食べられない。
アロエは無理(^_^;)

ホントはヨーグルトをニコニコどれでも食べられるように
なりたいんだけど…。
by pica (2008-10-02 01:10) 

みるう

picaさま
初、好みの違いでしょうか??(笑
ナタデココよりアロエが好きです♪

私はニコニコ牛乳を飲めるようになりたいです・・・^_^;


by みるう (2008-10-02 02:43) 

たいちさん

私もヨーグルトは、毎朝食べています。ブルガリアが多いですね。甘くないので、砂糖は入れず、果物や蜂蜜で甘さを出しています。
by たいちさん (2008-10-03 12:52) 

みるう

たいちさんさま
ブルガリア、美味しいですよね。
私はこれに砂糖を入れずに食べていました。
少し甘いとまた違う美味しさがありますよね☆
ハチミツ、試してみます♪
by みるう (2008-10-03 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

のんびりしながら理由は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。