SSブログ

着る機会が・・・

2171224残念ながらシルクではありません[あせあせ(飛び散る汗)]


中国旅行の記念にと、安いチャイナドレスを購入しました。

しかし、家[家]で品評会した以外は着ていません[たらーっ(汗)]

捨てるに捨てられず、かと言って誰もいらないだろうし・・・。


「どうしてこれを買ってしまったんだろう」です[バッド(下向き矢印)]

でも、何か機会がないかな~[ぴかぴか(新しい)]

いつもと違う服を着るのは楽しそうだから。






nice!(20)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 20

コメント 24

お茶屋

着るチャンス、おとずれますように・・・☆
by お茶屋 (2008-10-03 23:38) 

こうちゃん

みるうさん、スタイル、抜群ですね。(*^^)v
by こうちゃん (2008-10-04 00:23) 

HAL

着てるとこ見せて〜〜(^_^)/
by HAL (2008-10-04 00:36) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
夜更かし中お邪魔します。
チャイナドレス、とっても可愛いですね♪
コレが着れるなんてとってもスレンダーですね!!
自分は背が足りないかもです(笑
何か着る機会があればいいですよね!
※パンプキンタルト、美味しいですよ!
好みもありますが是非!チャレンジしてみてくださいね♪
by qoo2qoo (2008-10-04 00:47) 

ナンデらむちょ

今度、ハロウィンパーティーでも、うちでする??
そのときにでも♪
by ナンデらむちょ (2008-10-04 01:25) 

納豆(710)な奇人

おいしい中華でも食べに行きましょう
by 納豆(710)な奇人 (2008-10-04 06:13) 

nyanco

おはようございます。

可愛いチャイナドレスですねぇー。やっぱり、
これを着て・・中華料理しかないですよ。
by nyanco (2008-10-04 07:13) 

みるう

お茶屋さま
そうですね(^^ゞ
願えば叶うかも・・ですよね。
by みるう (2008-10-04 21:24) 

みるう

こうちゃんさま
抜群じゃないですよ~。
でも、サイズは試着して買いました。
色は(中国では)赤が人気ということで決めましたよ☆
by みるう (2008-10-04 21:28) 

みるう

HALさま
着る機会があったときは・・んー、恥ずかしいです^_^;
by みるう (2008-10-04 21:30) 

みるう

qoo2qooさま
褒めてくださって、ありがとうございます(^^ゞ
色もデザインもたくさんあって、
何着も試着してこれに決めました。
本物のシルクでオーダーメイドに憧れます♪

※パンプキンタルト、今日チェックするのを忘れて
しまいました。明日は忘れないようにします!
by みるう (2008-10-04 21:35) 

みるう

ナンデらむちょさま
イベントでしか無理だよね~。

by みるう (2008-10-04 21:37) 

みるう

納豆(710)な奇人さま
普段の食事で、ですか?
日常で着て中華を食べに行くのも
何人かでならいいかも・・・(笑
by みるう (2008-10-04 21:41) 

みるう

nyancoさま
こんばんは!
普通に着るなら中華を食べに行くしかないんですね・・・。
それも気分転換になるかもしれないですね!
髪もオシャレにして♪
by みるう (2008-10-04 21:44) 

いとお

かわいいドレスですね!!
きっとチャンスがありますよ(^^)
着たら素敵なんでしょうねぇ~
by いとお (2008-10-04 23:46) 

みるう

いとおさま
おはようございます。
1度くらいあるといいですね☆
普段に着ることは全くないので・・・^_^;
by みるう (2008-10-05 09:26) 

たいちさん

美しいチャイナドレスですね。勇気を出して、これを着て外出すれば、気分転換には、もってこいですよね。
by たいちさん (2008-10-05 11:08) 

yamagatn

これ分かりますわぁ
私も台湾に行った時に買って帰りたくなりましたから・・・
あ、私が着るわけではありませんぞ><
プレゼントにどうかなあと思ったのであります^^
チャイナドレスってスリットが凄いんですよね^^
きっと似合うと思うので、着ちゃってくださいませ!
絶対カッコいいと思いますよ^^
ちなみに記事にupしてくれたらサイコーです^^

PS ボランティアはゲリラ雷雨により
急遽中止となってしまいました・・・・・
by yamagatn (2008-10-05 13:26) 

みるう

たいちさんさま
勇気は・・・やっぱり、ありません^_^;
たまーに家で着てみるくらいだと思います(笑

by みるう (2008-10-05 20:24) 

みるう

yamagatnさま
チャイナドレスをプレゼントに選ぶのは、
サイズがあるから難しいですよね。
私も何枚も試着して買いました☆

記事にUPする勇気は・・^_^;


by みるう (2008-10-05 20:31) 

pica

おお~。
私の友達は結婚式に呼ばれたときに
着ていくと言ってました。
私は絶対に着る機会はないでしょう…。
ていうか、それ以前に買わない。
だって、着れない…(^_^;)
by pica (2008-10-06 01:16) 

k-sakamama

素敵なチャイナドレス!!
私も着てみたい。。でも、もう~着れそうにないです。。(笑
機会があればいいですねぇ~
着たところをUPしてみては?^^
by k-sakamama (2008-10-06 09:37) 

みるう

picaさま
披露宴で着ている人を見たことがあります。
チャイナドレスは着こなしが難しいですよね。
私も着る機会は公では・・なさそうです^_^;
by みるう (2008-10-06 21:39) 

みるう

k-sakamamaさま
1度くらいは機会があればいいですけど・・・^_^;
色んな服を着るのは楽しいですよね!

チャイナドレスのオーダーメイドにも興味があるんですけど、
これまた機会が・・・。
by みるう (2008-10-06 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

理由は・・・「美女と野獣」(1946) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。